2
3
4
7
8
9
10
13
16
17
20
21
23
24
29
30
  11 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

なんでだろ

あんにょん。

鼻水製造機
おぜっくイムニダ。



【速報】
風 邪 ひ い た



ゲホゲホしながら平気でマスク付けずに出社してくる
スーパー空気の読めない先輩にまんまと風邪をうつされて
今おぜっくのマスクの下に
大海原が広がっています(遠い目)

マスクの下で
両鼻に鼻栓をしているのは←
ここだけの話な(@会社)


まだガッツリ熱は出ていないのですが
週末に一気に悪化したらその先輩の事
末代まで呪ってやる


とか言っておきながら
結局自分も出社してるから
人の事言えないけど…

ホント皆さん気をつけて下さいね〜

ちなみに、風邪かも!?と思ったら
早めにカコナールとリポDを一気飲みすると
割と軽傷で済んだりするのでおすすめです

ただ
飲み合わせは
ものすごい悪いけど
(爆





あ、そうそうwww

記事内でもちょこちょこ言及していますが
パクス(拍手)をする際に
コメントを書き込む事が出来るらしいのですが
(自分でパスクした事ないので詳細は不明)
頂いたコメントは必ず目を通しているのですね

先日頂いたパクスコメにあった質問で
クライマックスに吹いたのがコチラ


おぜっくさんの性別は
どちらなのでしょうか?




……………(汗)……………

(生物学上は一応)←
メスです




ちなみに聞かれてないけど
同性愛の気とかないので
普通にノンケなんですけど…

その方の文章ではイタズラとかじゃなくて
ガチで聞いてる感じだったのですが
私の文章ってそんなに性別不詳です?(不安)

まぁ女子だったら普通
職場で両鼻に鼻栓とか
しねーよな!ガハハ!←ヤケ


言葉遣いが悪いのは自覚していますが
これはしょうがないんです
育ちが悪いんです

自分では見た目は普通の
アラサー女子だと思っていますが
中身がほぼオッサンなのは
否めないです(爆





ってことで
週末に控えた西武ドームに向け
続々と入国し始めたびっべんご一行様

どうやらたぷももう入国しているらしいのですが
とりあえず昨日いち早く入国した
マンネラインからいってみましょうかね



ってか
テツandトモ改め

ATBB2013111401.jpg

テソandスン(まんま)



もしかしたら若いコは
知らないかもしれないのでコチラ

【参考画像】
ATBB2013111402.jpg

完全に一致wwwww



ではここからはテツandトモの往年のネタ
なんでだろ〜のリズムに合わせてお届けします←いきなり

♪ミュージックスタート♪





\なんでだろ〜/\なんでだろ〜/
\なんでだなんでだろ〜/


ATBB2013111403.jpg

ベースボールキャップを
逆にかぶっちゃうの


\なんでだろ〜/\なんでだろ〜/





ATBB2013111404.jpg

23歳に
全然見えないのは


\なんでだろ〜/\なんでだろ〜/





ATBB2013111405.jpg

どんな時でも
常にカメラ目線なのは


\なんでだろ〜/\なんでだろ〜/





ATBB2013111406.jpg

私服のセンスが
なんかズレてるのは


\なんでだろ〜/\なんでだろ〜/





(悲しげなメロディーで)

\なんでだろ〜/

ATBB2013111408.jpg

\なんでだろ〜/

ATBB2013111409.jpg

\なんでだなんでだろ〜〜〜〜〜/



ジャン!!!!!(終)






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

