2
3
4
7
8
9
10
13
16
17
20
21
23
24
29
30
  11 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

公式facebook@西武ドーム

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日何人の人から
『風邪?』と聞かれたのだろう…

ってくらい
声がガラガラGO!←?


もちろん聞いてきた人には
『風邪です…ゲホッゲホッ』と
か細い声で弱々しく答えるおぜっくは
本日非常に帰りやすい態勢と
なっております←社会人のクズ


にしても
のどの両脇が筋肉痛なんですけどナニコレ
叫び過ぎたからでしょうかね…

2日目のコジンマルの前奏のかけ声が
完璧に言えたのにダミ声過ぎて
周りのペンに白い目で見られてたような気がする(汗

今なら味のあるシャンソンが歌えそうw





ってことで
びっべんの公式facebookから
西武ドーム公演のサジンです

会場風景とWINNERは割愛で(爆

見たい人はリンクからどうぞ(雑)
情報源:https://www.facebook.com/media/set/?set=a.626785877378414.1073741833.105230856200588&type=3

ATBB2013111802.jpg
ATBB2013111803.jpg
ATBB2013111804.jpg
ATBB2013111805.jpg
ATBB2013111806.jpg
ATBB2013111807.jpg

さっきの記事に書くの忘れてたけど←
スンちゃんの僕を見つめてとレッツトークなんちゃらも
合いの手を覚えて行きませんでしたが
その分オチョラゴの合いの手が完璧だったから
プラマイゼロってことにしておこう、うん(←自己完結)

(でも日本語歌詞分かんないから
思いっきりオチョラゴーーーーー!!!!!って叫んでた人)



ATBB2013111809.jpg

スッポンの血を飲む男(←スンちゃん談)

さすがの跳躍力(爆



ATBB2013111810.jpg

たぶんここらへん
高速ラップで超絶カッコいいはずなのに
背負ったドデカマイクから漂うコント臭で
笑いが止まらなかったたぷぺんが私です(爆

あんなドヤ顔してるくせに…
マイク背負ってるんですよwwwwwwwww
カオスwwwwwwwww


ダメだ…思い出したらまた
あの笑撃がまたぶり返しそう…



ATBB2013111811.jpg

昨日初参戦だった大学の後輩の感想が
『ジヨンのメス』



ATBB2013111808.jpg

なぜかベベたんのワンショットサジンだけ
ソロの衣装じゃないですね

ソロの時の衣装めっちゃ可愛いんですよ
足が短くて!



ATBB2013111812.jpg





んでもってニュース記事
_______________

BIGBANG、6大ドームツアーが遂にスタート!スケールアップした5人の“圧巻のステージ”

ATBB2013111813.jpg

BIGBANGが海外アーティスト史上初となる日本6大ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014」の初回公演となる西武ドームが一昨日よりついにスタートした。今回の全6都市16公演のドームツアーはチケット先行予約で約140万通のチケット応募が殺到、総動員予定数は77.1万人という今年のBIGBANGの勢いのすさまじさを物語る数字となっている。

11月16日(土)、17日(日)と西武ドームで行われた初回公演では日本デビュー曲「MY HEAVEN」やレコード大賞最優秀新人賞を受賞した「ガラガラ GO !!」、ヒット曲「HaruHaru ~Japanese Version~」「FANTASTIC BABY」「BAD BOY」などスケールアップした彼らが織りなす過去・現在・未来を紡ぐ圧巻なステージとなった。

また、各ソロステージでG-DRAGONは自身初のワールドツアー「G-DRAGON 2013 1st WORLD TOUR [ONE OF A KIND]」を経て、満を持してリリースされる日本ソロデビューアルバム「COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER]」より「CROOKED」を初公開した。SOLも先日リリースした約3年ぶりとなるソロでの新曲「RINGA LINGA」を初公開した。T.O.Pは3年ぶりの主演作「同窓生」で第18回釜山国際映画祭(BIFF)のアジアスターアワードで新人賞を受賞するなど俳優としても活躍する中、15日に発表された約3年振りのソロ新曲「DOOM DADA」をこちらも初披露した。

D-LITEはオリコンアルバム週間ランキング2位を獲得した日本ソロデビュー作品「D'scover」より「WINGS」を、V.Iは日本ソロデビュー作「LET'S TALK ABOUT LOVE」より「僕を見つめて [GOTTA TALK TO U]」をのパフォーマンスを披露した。今回のドームツアーでは、この1年の勢力的なソロ活動によって磨き上げられたソロステージ、そしてスケールアップした5人がBIGBANGとして新たに生み出すシナジーを存分に体感できる内容となった。

ドームツアーでは、他にもYGエンターテインメントの期待の実力派新人ボーイズグループ「WINNER」がオープニングアクトで出演。「WINNER」は同社が企画するサバイバルプロジェクト「WHO IS NEXT」を通じて選ばれたAチームのカン・スンユン、ソン・ミンホ、キム・ジヌ、イ・スンフン、ナム・テヒョンの5人からなるボーイズグループである。オープニングアクトではカバー曲「Officially missing you」、オリジナル曲「Go Up」をいずれも日本語を交えて歌唱。MCも日本語で行うなど、来場したファンから早くも熱烈な歓迎を受けた。

BIGBANGのドームツアーは11月29日~12月1日に京セラドーム大阪、12月7日~8日に福岡ヤフオク!ドーム、12月14日~15日にナゴヤドーム、12月19日~21日に東京ドーム、2014年1月4日に札幌ドーム、2014年1月11日~13日に京セラドーム大阪へと続いてゆく。

●BIGBANGメンバーコメント
・G-DRAGON
「BIGBANGのベストアルバムを聴いているような感じのコンサートです。6大ドームツアーができること自体がすごいことなので、ここでBIGBANGの過去と現在、そして未来を垣間見ることができると思います」
・T.O.P
「今年はBIGBANGの活動から離れた感じになりましたが、また5人で集まってツアーができることに感謝します。今回のコンサート、もちろんBIGBANG5人で歌うのがメインですが、ソロステージも見どころだと思います」
・SOL
「完璧に準備することは永遠にできないかもしれない。コンサートはBIGBANG5人で作るものではなく、バンド、ダンサー、多くのスタッフ、そして観客と一緒に作るものなので、みなさんも自分のコンサートだと思って、頑張ってください。後悔のないコンサートを作りましょう!」
・D-LITE
「ソロ活動、そしてソロで日本全国を回りながら感じたことを今回のツアーで発揮できるか心配ですが、リハーサルをしながらやっぱりBIGBANG5人でいるとホッとします。みなさんもホッとしますか?みんなも声がかれて出なくなるまで一緒に歌って踊りながら楽しいコンサートを作りましょう」
・V.I
「みなさん、元気ですか?僕日本でも様々なソロ活動をやってきましたが、ほかのメンバーも一生懸命ソロ活動をしてきました。それが一つになった時のパワーをみんなで一緒に確かめながら楽しいコンサートを作りましょう」

_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1982425

ATBB2013111813.jpg

このサジンのベベたんを見た瞬間に
コレ↓が頭に思い浮かんだのはきっと
おぜっくだけじゃないはず…

ATBB2013111814.jpg

wwwww完全に一致wwwww


ってかベベたんって
5人並びの時は常に横向いてる気が…

正面を向けない呪いでも
かけられてるんですかね?
(爆



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。