2
3
4
7
8
9
10
13
16
17
20
21
23
24
29
30
  11 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

MAMAをざっくり振り返る

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



たぷに相応する人間になる為に←
教養を身につけようとたまに
セミナー的な催しに参加するのですが
そこで聞いた話

人間は小さな事から大きな事まで
1日に5000の物事を考え行動しているらしいのですが
それを聞いた瞬間に思ったのは
おぜっくの場合
4000個くらいは
びっべんの事でしょうね
(遠い目)


ってくらい最近
生活の中心がびっべんなので
そろそろメンバーに憑依くらいは
出来るようになるはず
なのですが
まだですか?←

できるようになったら
お知らせしますね←は?





ってことで先週末はMAMAで
大にぎわいだったKポ界隈

おぜっくも例に漏れず数時間
パソコンの前に貼り付いていましたが
びっべん以外のKポはほぼ無知なので
たまに抜かれる待機中のびっべんの為に
全く興味のないアーティストの曲を
右から左に聞き流すという苦行にも
何とか耐え抜きました(白目)



だって…

スタンバイ中っていうのに
ウチの嫁(←)が…

ATBB2013112501.jpg

カッコ良過ぎて

ATBB2013112502.jpg

ゴリラ過ぎて

ATBB2013112503.jpg

でもやっぱカッコ良過ぎて

ATBB2013112504.jpg

コッチが泣きてぇわ!!!!!

(注:たぷは泣いてません)





むしろパフォ中よりも血眼になって
おぜっくが追っていたのはこの夫婦

ATBB2013112505.jpg
ATBB2013112506.jpg

この二人の周りに漂う空気を
缶詰にして売ったら
相当売れると思うんですけど(真剣)←


ってかおい!GyaO!さんよぉ!
(GyaO!=MAMA生配信映像サイト)

ここの夫婦を生中継する専用チャンネルが
なんで無いんですか?
正気ですか?(お前がな)


ATBB2013112507.jpg

はぁ〜〜〜〜〜(恍惚)

じーたぷのカリスマっぷりはやっぱり
びっべん内カップリングの中ではピカイチですよね〜



比べるとその違いは歴然

ATBB2013112509.jpg

注:右の人はマネージャーではありません


『ジッヨンさっん!明日はスケジュールが
カッツカツなんで今日のアフパはあんまり
飲っみ過ぎないっで下さいっね。』



照明すらも当たらないスンwwwww





MAMAといえばやっぱり
今でも鮮明に蘇る去年の衝撃波

ATBB2012120148.jpg

びっべんの辞書に
『統一感』という言葉は存在しません(爆


さすがにこの時は
3度見くらいしましたよね

どういう経緯でこのような衣装になったのか
スタイリストに全力取材したいくらいの
レベルですよ、えぇ


今年も期待値は上がっていたのですが
フタを空けてみたら意外にも
落ち着いたスタイリングだったみたいで…

ATBB2013112508.jpg

真ん中の人は
PM2.5対策に余念のない
健康第一のカラーギャング
(爆



にしても
スンちゃんのバックダンサー感が無くなってて
本当に良かったわぁ
(鼻ほじ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

