2
3
4
7
8
9
10
13
16
17
20
21
23
24
29
30
  11 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: タプ

Tags: ---

 

【サジン館】MAMAたぷ

あんにょん。

ボディソープは石けん派です
おぜっくイムニダ。


(特に話は広がりませんが)←なら言うな





そうそう、昨日から
ローソンの1番くじが始まりましたね〜
(盛大に鼻ほじ)←

発売開始1日目で既に売り切れの店舗が
続出している(らしい)人気っぷりに
ヤンサの笑いが止まらない件(爆


皆さん購入しましたか〜?
おぜっくは…えっと…(モゴモゴ)

いや〜
だってアレ1回600円だべ?

金麦6本パック買えるやん
(何でも金麦に換算してしまう悲しい性)


残念ながらおぜっくにはもうこれ以上
びっべんに落とせる小銭は残ってないので
早々に購入を諦めました


1等がたぷの髪の毛だったら
全財産を注ぎ込んで買うけどな!ガハハ!


(DNA採取に対する異様な執着心)





ってことで
先週末に行われましたMAMAのサジンが
各ファンサイト様から続々と上がっていますね〜

おぜっくの転職希望先(←)UT.O.PIAさんからも
伝家の宝刀超望遠デジタル一眼レフで撮った
高画質サジンがお目見えしましたが

ATBB2013112601.jpg

今やスティービーワンダーと
肩を並べるレベルの韓国を代表するカリスマ
クォンジヨンにモザイクをかける
UT.O.PIAさんの破天荒っぷり
パない
(爆


たぶん顔自動認識ソフトとかで
モザイクかけてるっぽいですが←一応フォロー





他メンはそこそこに←おい
たぷに関しては地の果てまで
血眼になって鬼クリックで回収する
これぞザ・生き甲斐(キラ)


たぷ補完計画(byエヴァ)もほぼ完了したので
久々にサジン館いってみましょうかね


ちなみに
他メンのサジン館もやるとは
一言も言ってませんのであしからず(爆

一応集めてはいるんですが
ホラ…時間が…ネ?(汗



ATBB2013112602.jpg
ATBB2013112603.jpg
ATBB2013112604.jpg

たぷイベの時からちょっと気になっていましたが
この肌あれは生理中です(←おい)


ATBB2013112605.jpg

オイ出ちゃってるよwww
姉さんどうかされましたかwww

「アレ?あたしトイレの電気
切ってきたかしら?」



ATBB2013112606.jpg
ATBB2013112607.jpg
ATBB2013112608.jpg
ATBB2013112609.jpg

横のツイ廃(=ジヨン君)
ずっと携帯いじってるから暇なんですかね(鼻ほじ)←

MAMA中にツイートするジヨン君を横目に
心ここにあらず状態のSNS無精萌え


ATBB2013112610.jpg
ATBB2013112611.jpg
ATBB2013112612.jpg
ATBB2013112613.jpg
ATBB2013112614.jpg
ATBB2013112615.jpg
ATBB2013112616.jpg
ATBB2013112617.jpg
ATBB2013112618.jpg

「君のおウチのいなくなった犬ってどのくらい?
コノクライ?



もしこの状況を非びっべんに聞かれたら
うまく説明出来る自信が
全くありません
(遠い目)


ATBB2013112619.jpg
ATBB2013112620.jpg

若い女の生き血とか飲みそうな←
スゴい色の口紅の左に見切れているヨジャは
たぷぺんのラスボスことヒョリ姉


【参考画像】
ATBB2013112657.jpg

このサジン
何度見てもフルダメージの殺傷能力(白目)

まぁでもちょっと前に
ヒョリ姉が結婚したっていうのが
たぷぺんにとっては不幸中の幸い


ATBB2013112621.jpg

うしろの芋2匹が
ジワジワくる1枚


ベベたんどうしたのかなwww
お風呂にでも浸かってるのかなwww←


ATBB2013112622.jpg
ATBB2013112623.jpg
ATBB2013112624.jpg
ATBB2013112625.jpg
ATBB2013112626.jpg
ATBB2013112627.jpg

この目尻のシワ全開で素っぽい感じの笑い顔が
三度の飯より大好物なのですが
きっと目線の先はヒョリ姉っぽいけど
たぷぺんよ、歯を食いしばれ


ATBB2013112628.jpg
ATBB2013112629.jpg
ATBB2013112630.jpg

おぜっくの大好物
ゴリたぷ

これ、口が完全に
アロワナってる(←なんだそれ)んですけどwww

でもカッコいい(結局)


ATBB2013112631.jpg
ATBB2013112632.jpg
ATBB2013112633.jpg
ATBB2013112634.jpg
ATBB2013112635.jpg
ATBB2013112636.jpg

たぷの顔の左にあるセットが
注目の意で付けられたマルだと思って
サジンを拡大してマルの中を凝視してた人は
きっとおぜっくだけじゃないはず…

ATBB2013112647.jpg

「こんなに膝曲がるデショ〜
だから泣かないでクダサ〜イ」



ATBB2013112637.jpg
ATBB2013112638.jpg
ATBB2013112639.jpg
ATBB2013112640.jpg

ゴリ顔練習中(違


ATBB2013112641.jpg
ATBB2013112642.jpg
ATBB2013112643.jpg
ATBB2013112644.jpg
ATBB2013112645.jpg
ATBB2013112646.jpg
ATBB2013112648.jpg
ATBB2013112649.jpg
ATBB2013112650.jpg
ATBB2013112651.jpg





皆さん準備はいいですか?
ではいつものいきますよっ!

おぜっくセレクト
珠玉の5枚←1枚に絞る気は皆無

ATBB2013112652.jpg
ATBB2013112653.jpg
ATBB2013112654.jpg
ATBB2013112655.jpg

www歌w舞w伎www

これ完全に見栄切っちゃってるじゃないっスか
wwwハライテwww





最後の1枚ヤバいですよ…

もしかしたらチビるかもしれないので←
トイレ行ってから見た方がいいですよ…





ATBB2013112656.jpg

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーザス!!!!!!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

