2
3
4
7
8
9
10
13
16
17
20
21
23
24
29
30
  11 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: ジヨン

Tags: ---

 

タワーレコード応援メッセージノート・キャンペーン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は朝から
クライマックス級に頭に血がのぼってます
(割とキレやすい性格)

ATBB2013112701.jpg

ムギァーーーーー!!!!!(激怒)



なんとここにきてまさかの
東京ドーム公演の日に
有休が取れないという事態に陥り
親戚の誰に犠牲になってもらおうか
という思案をしている次第です


東京ドーム公演の日程付近に
結婚式を控えた先輩が休むので
そのフォローとして有休申請を却下されたので
理由が理由なだけにゴリ押しで休めない
超絶お人好しなアカウントがこちらです

まぁ適当に外出とか言ってトンズラこくんで
最悪の事態(行けない)は無いと思いますが…



今回のドームツアーで東京ドーム公演は
木・金・土と3日中2日が平日なので
おぜっくと同じように仕事を終えてから
開演ギリギリに向かう人も少なくないとは思いますが
おぜっくの経験上ひとつアドバイスするとしたら

開演ギリギリに行くと
恐らく開演に間に合いません


って事です




皆さんご存知の通り
日本屈指のマンモスドームこと東京ドーム

その収容人数はMAXで5万5千人

ひとりひとりから10円貰ったら
合計で55万です(←例えが意味不明)


アクセスの良さと平日という事もあり
18時の開演ギリギリに職場から直接向かうという人が
多数いる事が予想されます

東京ドームに向かうにはいくつかの駅が利用可能なのですが
そのアクセスの良さが返ってアダとなり
人が一気に集中する状況を生み出しているのだと
専門家のおぜっく(←誰?)は分析しています


なので恐らく一般的な定時である
17時や17時30分〜開演18時の間は
駆け込み入場の人で入り口がごった返し
スムーズに中に入る事は出来ないと
思っていた方が良さそうです

『まぁどうせ15分くらい押しで始まるベ〜』と
鼻ほじりながら余裕ブッコいてたら
定時ぴったりに始まるトラップ(西武2日目)も
無きにしもあらずなのでご注意を

定時に始まったら
前座のWINNERは諦めて下さい(爆

つってもWINNERの出演時間は
15分そこそこなので
大した時間稼ぎにはなりません←



去年の12月5日の東京ドーム公演も
がっつり平日だったのですが
開演30分以上前(たぶん)に入場しましたが結局
席にたどり着けたのは開演数分前だった気がします


とにもかくにも早くびっべんが
全日休日で東京ドームを
押さえられるようなポジションに
なるといいですね(そこ?)





ってことで
前置きと思ってダラダラ喋ってたら
何書こうとしてたか忘れたので…

本日ついに日本デビューを果たした
生え際王子クォンジヨン(←ハンカチ王子っぽいノリ)
のタワレコ施策のご紹介



______________

G-DRAGON (from BIGBANG) ジャパンソロデビュー記念「タワーレコード応援メッセージノート・キャンペーン」実施!!

アジアが世界に誇るモンスターグループ "BIGBANG" のリーダー "G-DRAGON (ジードラゴン)"の
待望のジャパンソロデビュー&CD『COUP D’ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER]』発売を記念して
タワーレコード各店にて応援メッセージノートを設置いたします。
※ご記入頂きましたノートをご本人にお届けします!

ATBB2013112702.jpg

【G-DRAGON (from BIGBANG)応援メッセージノート・キャンペーン詳細】

●開催期間:2013年11月26日(火)~12月15日(日)
※期間は都合により変更する事がございます。

●開催店舗:各自リンクよりご確認下さい。

※タワーレコード店舗一覧はこちら
http://tower.jp/store/

※各店舗スタッフにお伺いください。
(ペン設置予定です!カラフルにしたい方はペンをご用意してご来店ください)
______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE
http://ygex.jp/bigbang/news/news_detail.php?id=1005565



そうそう、ツイに上げましたが
先週末に原宿でジヨン君トレーラーに遭遇し
携帯片手に鼻息全開で原宿を爆走して撮ったのがコチラ

ATBB2013112703.jpg

これを撮ったときは
ハーブレが流れてましたよ〜



最近めっきりたぷ以外のメンバーを
しっかり追えてなかったので(おい)
このアルバムも詳細知らなかったし
そもそも日本語バージョンは全くと言っていい程興味が無いので
購入は見送ろうと思っていた矢先
タワレコから発送完了メールを受信して

ついに自分は
意識と関係ないところでポチるように
進化したのかと思った
(真顔)


本当に身に覚えが無さすぎて
財布の中にクレジットカードがあるかすら
確認しちゃいましたよ

どうやらかれこれ半年以上前に
タイトル未定で発表されたアルバムがコレだったみたいで
予約が開始された瞬間に光の早さでポチったのを
うっすらと思い出しながら
まんまとヤンサの罠にかかった悔しさで←言いがかり

ジヨン君の言葉を借りると
「ナニ様ァ〜!?」状態ですよ、ハハッ(嘲笑)



しかもしっかり
一番高い形態をポチってた自分

誠実すぎる(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

