1
6
7
8
12
14
15
16
19
20
21
22
23
29
30
31
  12 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

公式facebook@京セラドーム

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…(白目)

ATBB2013110601.jpg

年末無双
テラつらたん


(疲れた時はこのサジンを見る習慣)



業種的に毎年この時期が一年で一番
三途の川に近づける
絶好のチャンスとなっております←

東京ドームとかマジで行けんのか
どんどん自信が無くなってきてますが…(汗
行けなかったら生き霊の一人や二人は
輩出できる気がしてきた今日この頃(怖)



あ、パスクコメ頂きましたかなさん!!!!!

おぜっくの辞書には遠慮という言葉は無いので
(↑ただのがめつい人)
もしお譲り頂けるのでしたら
せっかくかなさんから申し出ていただいたご好意
ありがた〜〜〜〜〜く頂きたいと思います(敬礼)

パスクコメの際に非公開のチェックを入れると
おぜっくだけしか読めない設定になるので
お手数ですがそちらから宜しくお願いします〜

そしてお礼はドコの毛が欲しいかも
書いておいて下さいね(←おい)



私事失礼しました





ってことで先週末に行われました
ドームツアー@京セラ3日間

びっべん並びに参戦された方
お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!!!


年内の京セラは不参戦なので
少しでも皆様のお役に立てれば…と
グッズの売り切れや現場の状況などを
リアルタイムでツイで配信した結果
この3日間でものすごいフォローされて
若干ビビるチキンな俺

もうアホみたいなツイートできねぇ…(汗)


今後の参戦公演はさすがに
ツイートしながらステッカー配るという
如来スキル(←手の数)は
持ち合わせておりませんので

たぶんやらないと思います〜ミアネ



んでだな…

なんだかんだでバタバタしてて
全然追ってないので
もう話題が尽きそうなんですけど(爆


コンサートが終わって参戦された読者様から
続々と送られてくる参戦レポを
身悶えしながら読んでましたが
あまり覚えてないのはきっと…そう、酒のせい(←自分のせい)


わざわざ参戦レポをリプって下さった方
ありがとうございました〜

お一人お一人にお礼を言えなくて
申し訳ないです(ペコ



聞いたところによると2日目に

ATBB2013120219.jpg

が行われたらしく

前日のおぜっくのこのツイートを
スンちゃんが見ててくれたみたいですね(真顔)


1日目にはスンが『花金』と発言したみたいですが
おぜっくのは『花金』じゃなくて『華金』な
スンちゃんメモしとけよ
ここテストに出るよ



ってか『華金』とか
ハッキリ言って死語だけどな!ガハハ!(ドヤ顔で言うな)←





話逸れました
公式facebook@京セラドームですどうぞ

ATBB2013120201.jpg
ATBB2013120202.jpg
ATBB2013120203.jpg
ATBB2013120204.jpg
ATBB2013120205.jpg
ATBB2013120206.jpg
ATBB2013120207.jpg
ATBB2013120208.jpg

これはソロじゃないですが
今回のたぷソロ『DOOM DADA』の衣装が
初見の将校風スタイルでしたね〜

青スーツはクリーニング中かな?(違

がしかし!
衣装が変わってもマイクはマストアイテムの
ブレない男チェスンヒョン(爆


ATBB2013120209.jpg
ATBB2013120210.jpg
ATBB2013120211.jpg
ATBB2013120212.jpg
ATBB2013120213.jpg

ドコの間に入るかの思案で
一晩飲める
(爆

ん〜、やっぱりたぷの後ろかな〜
でもそしたらスンの前かぁ…う〜ん


ATBB2013120214.jpg
ATBB2013120215.jpg
ATBB2013120216.jpg
ATBB2013120217.jpg



んで、相変わらずの

ATBB2013120218.jpg

この夫婦の営み(←語弊)


どうやら数日前にキスシーンサジンが公開になった
スンちゃん出演のドラマ『指なんとか』←
での話の流れで幾度となくこの茶番が
繰り広げられたらしいのですが…


すいません、スンとテソン
チェンジでお願いします



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

