2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: ジヨン

Tags: ---

 

LG U+ LTE8 "8llow Me!"

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



柄にもなく子羊とか食ったら
猛烈な胃もたれに襲われる
松屋以外の肉に
耐性のない胃
(爆

ATBB2013122601.jpg

アパヨ〜〜〜〜〜(汗)




ってことで
びっべんの広報担当ジヨン君が
また新たなイメージキャラクターに
採用されたみたいで…


おぜっくがざっくり把握してるだけで他に

Dry Finish “d”(飲料)
BSX(メンズファッション)
J.ESTINA(レディーズファッション)
the SAEM(コスメ)

なども兼任してますよね?

びっべんとしての活動や楽曲制作で
ただでさえスーパー社畜ライフを送っているのに
この人は一体どんだけ働くんですか…(遠い目)


育毛剤業界からオファーが来るのも
時間の問題
(爆





ではLGジヨン君どうぞ

ATBB2014013001.jpg

今回のテーマは
高圧的なホテルのボーイ(爆



\客様のお部屋は/

ATBB2014013002.jpg

/8階だよぉ〜\


にしてもこの衣装
HIGH HIGHの頃のたぷっぽいですね

何かの音楽番組で(←適当)
ブン兄とGD&TOPのコラボステージの時のたぷの衣装も
こんな感じじゃなかったでしたっけ?
(↑細か過ぎて伝わらないびっべんネタ)

昔のデータが全飛びしたので
お目当ての画像がすぐに出て来ないもどかしさ(泣



ATBB2014013003.jpg
ATBB2014013004.jpg
ATBB2014013005.jpg

/荷物?自分で持ってけし\



ATBB2014013007.jpg
ATBB2014013008.jpg
ATBB2014013009.jpg

ところでこの『8llow』って
なんて読むんですかね?(鼻ほじ)

8は『パル』だから
『パロウ』的な?←果てしなく雑な性格



ATBB2014013010.jpg

出たwww

YGの専売特許
COMING SOONの術
(爆


上の方にイベントって書いてありますが
またミニライブとか…やらない…です…よ、ね?(汗



……………南無

(byジヨン君の生え際を案じる会会長)



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

