2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

2014年 新年のご挨拶

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





チャン…

チャラララチャララン…

↑琴





ヨロブン

新年明けまして
おめでとうございます!!!!!


ATBB2014010101.jpg

注:このサジンは
謝罪会見ではありません(爆





新しいを年を迎え清々しい新春の宵を
皆様いかがお過ごしでしょうか?


おぜっく家では毎度おなじみ
数時間ごとに何かを食わされる
相撲部屋スタイルのもと

ATBB2014010102.jpg

順調にテソンロードを
歩んでおります
(爆


そろそろ満腹中枢が
効かなくなってきた…(モグモグ)←まだ食ってる



10年ぶりくらいに
実家で年越しを過ごしたのですが
親と見る紅白&ジャニカウコンの面白さに
今まで実家で過ごさなかった
自分を呪うレベル(爆


おそらく
生放送した方がよかったのは

バブル期の不動産経営者のような姿に
華麗な変貌を遂げた今井翼でもなく

東京ドームにカラオケを歌いに来た
山Pでもなく

我が家のお茶の間のはず

(ってくらいおぜっく母は
霊長類最強の天然キャラ





そんなこんなで新年早々
平和な日々を過ごしておりますが
昨年最後に書きました例の記事についてちょっと言及

この度は思いもよらぬ大反響につき
正直自分でも相当驚いています

今見たらパクス数が
1300近くになってたんですけど
これハッキングされたとか
ではないですよね?
(爆


つきましては読者の皆様から
うれしいお言葉を沢山頂きました

読まれているかどうかを危惧している方も
いらっしゃるかと思いますが
頂いたパスクコメやリプはもれなくすべて
鼻は一切ほじらずに(←ココ重要)
ありがた〜く拝読させて頂いておりますので
どうぞご心配なく

お一人お一人にきちんと
お返事できない自分が非常にふがいなく
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ここに感謝の気持ちを申し上げたいと思います

本当にありがとうございました





思い起こせば2013年一発目の記事で
『オフ会を開く』
という目標を掲げたのが
ちょうど一年前…(遠い目)

今考えてみれば
いい年してそんなの一年の目標に
してんじゃねぇよゲラゲラと
鼻ほじりながら(←結局ほじってる)
笑ってしまいそうな話ですが
無事に目標を達成してからというもの
昨年下半期は今までにないびっべん充っぷりで
目標を立ててよかったなぁとしみじみ思います


ということで
今のところ達成率100%の
おぜっくの今年の目標は

『たぷに触る』

です(まっすぐな瞳)←



『結婚したい』と書かないところが
この目標のミソです


だって…

触るくらいなら
減らないべ?(何が)←





本年は昨年以上に
びっべんまみれの最高の1年になるよう
お財布のヒモ全開で参りたいと思います(キリッ

↑晩婚街道まっしぐらの
危険な決意表明
(爆


これからどんな楽しい事が待っているのか…
と考えただけで武者震いが止まりません

いつも金がないと嘆いているおぜっくですが
それを払拭してくれるくらいの力が
びっべんにはある気がします

(=完全に金銭感覚崩壊)





ヨロブン!!!!!

アコムに駆け込む覚悟は
バッチリデスカーーーーー!!!!!


ATBB2013102904.jpg

ッダーーーーー!!!!!





いつも当ブログをご拝読いただいている
おぜっくと同じキチガイびっぺんの皆さん


本年も一緒にこの子たちを

ATBB2014010103.jpg

全力で応援しましょう!!!!!



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

