2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: タプ

Tags: ---

 

BIGBANGのT.O.Pからシン・セギョンまで、映画「タチャ イカサマ師2」撮影開始!

あんにょん。
20代いっぱいという過保護方針のもと
未だに親からお年玉をもらっています
おぜっくイムニダ。



こうやって廃人が
世に排出されるのですね…

ソウルコンの足しにします(←こら)





ってことで
いよいよドームツアーも佳境に差し掛かって
2014年一発目の公演が本日
びっべん未開拓地の北海道で行われますね〜

真冬の雪国ならではの天候や
初めての会場という事を考慮して
早めに現地入りするのかな〜と
鼻ほじりながら情報を追ってましたが
意外と前日入国のゆとりYG(爆

でも普通に考えてみて、韓国のアーティストが
新年一発目にしかも明けて間もない4日に
異国の地でコンサートを開催するって
なかなか異例なのではないかと思います

(何かにつけてありがたがろうとする
末期キチガイレベルに到達)



北海道に向かうメンバーの
事故サジン(特定の人にかぎる←)はさておき
たぷの次回作『イカサマ師 2』から
たぷペン発狂(←自分だけ疑惑)なお年玉が届いております



ATBB2014010401.jpg

本作の見所は
たぷの二の腕でございます



ATBB2014010402.jpg

え?イカサマ師って
出前の話なの?(違

アナタ、免許も持ってないのに
どうやって出前に行くのよ…

膝ケンチャナ?



ATBB2014010403.jpg

IQ低めのイカサマ師

(注:おぜっくはたぷペンです)



先日の東京ドーム3日目で遂に
クランクインの時期を
たぷ本人の口から明言したこの次回作

おぜっくが情報を追えてないのかもしれませんが
タチャの話ってすごい急浮上じゃねぇっスか??

だって去年の8月にこんな記事が出てたんですよ
たぶん記事にしてなかったのでどうぞ


_______________

BIGBANGのT.O.P側「『タチャ イカサマ師2』出演、契約もしていない状態だ」

ATBB2014010404.jpg

俳優としても活躍しているBIGBANGのT.O.P側が、映画「タチャ イカサマ師2」(監督:カン・ヒョンチョル、制作:サイダスFNH)への出演について「契約もしていない状態だ」と強く反発した。

T.O.Pの所属事務所であるYGエンターテインメントの関係者は21日午前、TVレポートの電話取材に対し「今、問い合わせの電話をいくつか受けた。T.O.Pの『タチャ イカサマ師2』への出演は確定した状態ではない」と答えた。

この関係者は「まだ出演に対する契約を結んだわけでもないのに、記事になった。状況を整理した後、立場を発表する計画だ」と説明した。

「タチャ」シリーズは、人気漫画家ホ・ヨンマン、キム・セヨンの4部作の漫画を原作にしており、その第1部である「タチャ-異智山(チリサン)押し切り」を映画化した前作「タチャ イカサマ師」は2006年にサイダスFNHが制作した。「犯罪の再構成」「10人の泥棒たち」のチェ・ドンフン監督が演出を手がけ、684万人の観客を動員するなど、大きな人気を得た作品だ。

「タチャ イカサマ師」の続編となる「タチャ イカサマ師2」は「加速スキャンダル」で820万人、「サニー」で740万人の観客動員数を記録した、人気映画監督カン・ヒョンチョルがメガホンをとり、関心を集めた。また、ロッテエンターテインメントは「タチャ イカサマ師2」だけでなく、「タチャ イカサマ師3」まで契約を締結し、映画に対する期待を高めた。

これまでにキム・スヒョン、ソン・ジュンギなど韓国映画界の期待の新星と呼ばれるスターたちが「タチャ イカサマ師2」出演の有力な候補に上がっていたが、全員辞退した。

「タチャ イカサマ師2」にはユ・ヘジンが出演する予定で、キム・ユンソクもアグィ役で出演するかを検討している。

また、T.O.Pは今年の冬、韓国で映画「同窓生」(監督:パク・ホンス、制作:ザ・ランプ)の公開を控えている。

_______________

情報源;Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976177



未公開の映画も控えているのにも関わらず
何ホザいてんじゃボケェと思った
若かりしあの頃…(遠い目)←



んでもって
撮影開始の記事がコチラ


_______________

BIGBANGのT.O.Pからシン・セギョンまで、映画「タチャ イカサマ師2」撮影開始!

ATBB2014010405.jpg

映画「タチャ イカサマ師-神の手」(仮題、監督:カン・ヒョンチョル、制作:サイダスピクチャーズ、配給:ロッテエンターテインメント、サイダスピクチャーズ、以下「タチャ イカサマ師2」)が本格的な撮影に突入した。

「タチャ イカサマ師2」の配給を手がけるロッテエンターテインメントの関係者は3日、「BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)、ユ・ヘジン、キム・ユンソクをはじめ、シン・セギョン、クァク・ドウォン、イ・ハニ、イ・ギョンヨン、キム・イングォン、コ・スヒ、オ・ジョンセ、パク・ヒョジュなどのキャストを確定して、1月2日にソウル清凉里(チョンリャンリ)で本格的な撮影に突入した」と明らかにした。

「タチャ イカサマ師2」は、2006年に人気漫画家ホ・ヨンマンの原作漫画を映画化して、684万人の観客を動員した「タチャ イカサマ師」の続編で、「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲間たち」などを演出したカン・ヒョンチョル監督がメガホンを掴む。

主人公のデギルは、前作でチョ・スンウが務めて熱演したゴニの甥で、T.O.Pがキャスティングされた。

それだけでなく、「タチャ イカサマ師」で、別名“口花札”の一人者で、人間的な姿を漂わせた賭博師コ・グヮンリョル役のユ・ヘジンがT.O.Pとパートナーになって、再度イカサマ師の世界に足を踏み入れ、アグィ役を通じて身の毛のよだつ存在感を誇示したキム・ユンソクも合流して、新旧イカサマ師の激突を予告した。

またシン・セギョンが純粋な魅力を持ったデギルの初恋の人ホ・ミナを、イ・ハニが百億ウォン代の資産を持つ財力家の未亡人ウ社長役を務める。

これとともに、クァク・ドウォンが平凡で人の良い外見の内側に、残忍な面を隠しているチャン・ドンシクを、イ・ギョンヨンがデギルのイカサマ師としての能力を一目で見抜く恰幅のいい賭博場の責任者のコジャンを、キム・イングォンがミナの兄であり、デギルを助ける義理の人ホ・グヮンチョルを、オ・ジョンセが賭博場で設計を仕切っているソ室長、パク・ヒョジュが賭け金を失った人たちの資金源の責任を負う賭博場のチーママを、コ・スヒが衣装室を運営し、賭博場に飛び込むソンマダム役で出演する。

「タチャ イカサマ師2」は、幼い頃から賭博に特別な素質を見せていたデギルが、裏切りと陰謀が乱舞する華やかなイカサマ師の世界に参入し、運命の一ゲームに全てを投げ打つようになる物語を描く。韓国で今年下半期に公開される予定だ。

_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985788



撮影に際し
昨年内に顔合わせが行われたみたいですね

ATBB2014010406.jpg
ATBB2014010407.jpg

体育図座り萌え(←そこ?)



とにもかくにも
途中で監督が降板になったり
寿司一貫分の傷を負ったり
色々と問題山積だった前作の教訓を踏まえ
今作はスムーズな進行を
森羅万象の神々にお祈りしたいところですが…



どうか



たぷの素肌は
二の腕までに留まりますように(本気で合掌)



南無。←






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

