2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

札幌公演サジンちょこっと

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



(始業から3時間経過)

シンプルに
働きたくないでござる


↑社会不適合者



カレンダー通りの社会人の皆さんは
今日から仕事始めって方も多いのではないかと思いますが

9連休後の代償
パない
(白目)


9連休なんてまたとない貴重な機会
全力で遊んでやろうと肝臓にムチ打って
毎晩のように飲んだくれていた結果
慢性的な二日酔いと体調不良で
今のおぜっくの
死神っぷりは
スン並みです
(爆





そんなこんなであっという間に
今週末は日本公演オーラス@京セラですね〜

この6大ドームツアー開催が発表された当初(去年の上半期)は
1月のオーラスが遥か未来の事のように思えましたが
あれよあれよという間にコンサート三昧の日々も佳境に差し掛かり
これが終わったら
孤独死するかもしれない(真顔)

ってくらい毎週のように
びっべんを拝められた今までの状況は
びっべんの活動の中でもかなり精力的に
活動していたのではないかと思います

そんな状況に馴れてしまうと怖いのは
もしびっべんの活動が滞った場合に訪れるであろう
計り知れない虚無感(遠い目)

怖…(震





ってことで先週末
年始早々1月4日にびっべん未開拓の地である北海道で
コンサートが行われましたね〜

びっべん並びに参戦された方
お疲れ様でした!!!!!

ATBB2014010604.jpg



相変わらずたぷの情報しか追っていませんが
方々の情報をまとめるとどうやら
おぜっくの専売特許
『鼻ほじ』をやっていたらしいです←

4万人の前で変なお面かぶって鼻ほじるとか
もはやスタンスがゆるキャラ(爆


まぁ夜な夜な萌え泣きながら
その動画をエンドレスリピートしてましたけどね…

京セラでその姿を見れたら
それはそれで嬉しいのですが
坊のかぶり物をするとあの男前フェイスが
隠れてしまうのは非常にもったいので
他メンにかぶってもらうのが
得策かと




極寒の北の大地で
さぞかし寒さに震えながら
鼻の頭を真っ赤にして頑張ってるんだなぁと
母心目線で僕ちゃんたちの身を案じていましたが
なんかスノボとか行っちゃって
すげーエンジョイしてんのな
ただの心配損www

まぁ考えてみればソウルって緯度的に
東北とかとあんま変わらないんですもんね

ただ、たぷがコンサートを終え早々に帰国したのは
膝が曲がらないので
スノボが出来ない
っていう訳ではなく
映画のスケジュールが入ってたって事にしておこう、うん





そんな札幌公演のニュース記事サジンを
いくつかどうぞ

ATBB2014010602.jpg
ATBB2014010603.jpg
ATBB2014010605.jpg
ATBB2014010606.jpg
ATBB2014010607.jpg
ATBB2014010601.jpg

ヨンベ爺
安定の徘徊
(爆


おじいちゃん
トイレはさっき行きましたよwww



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

