2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: ジヨン

Tags: ---

 

J.ESTINA NEW MUSE ジヨン君

あんにょん。

元々色素が薄めなほうなのですが
なんか今日はやけに脚が白いなぁ〜と思ったら
乾燥して粉を吹いてました(白目)
おぜっくイムニダ。



そして何食わぬ顔で
ハンドクリームを脚に塗る
驚異のガサツさ←非女子





そんなこんなで
おぜっくとは比べ物にならない
女子力の持ち主ジヨン君はきっと今頃
大好きなおパリを満喫してるんですかねぇ…(遠い目)


ってか何しに行ったんです?
(クッチャクッチャ)

確かパリコレでお洋服の何かが
あるんですっけか?←すげー雑


んでもって、きっと彼らの事だから
ヤンゲンとスヒョクも一緒に行っているに
1,000,000,000,000ペリカ←


そしてスヒョクとジヨン君の
キャッキャツーショットサジンが上がるのを
密かに心待ちにしている
隠れスヒョクペンのおぜっく(←隠れてない)





ってことで
先程の記事でちらっと触れました
J.ESTINAのイメージキャラクターに
ジヨン君が抜擢された流れでサジンをいくつか

情報源:http://www.jestina.co.kr
ATBB2014011617.jpg

見返りジヨン←デジャヴ
(詳しくは前回の記事をご参照ください)

どんだけ後ろ気になるのwww
まぁリュックの広告だからしゃーねーか(鼻ほじ)



ATBB2014011613.jpg
ATBB2014011614.jpg
ATBB2014011615.jpg

ってかここ最近のコンサート会場で思ったんですけど
KポぺんってMCMのバッグ持ってる率が
異常に高いような気がするのですが(自分もしかり)
空港でMCMのバッグ持ってるアイドルとか
絶滅しましたよね??(爆





ATBB2014011612.jpg

NEW MUSEって言うから
(ミューズ→ギリシャ神話に登場する女神)
ついにジヨン君女神に昇進したのwwwと思ったら
ミューズってイメージモデルの事も指すんですね

早とちったぜぇ…



まぁでも

ATBB2014011616.jpg

ほぼ女神なのは間違いない(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

