2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

2014 BIGBANG+ a IN SEOUL GOODS BOOTH運営案内

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



体調の悪さ
山の如し
(※ただの2日酔いです)

っていうか
もう火曜日だから3日酔いかぁ…←

回復力が老人(爆





なんだかんだ言ってたらもう3日後には
渉韓なんですよね〜(早)

相変わらずな体力の無さに
果たして今週末のソウルコンから
行きて帰れるのか割と真面目に不安なんですが
もうこうなったらたぷの生まれ故郷で
散る覚悟で行って参ります(敬礼)


何てったって現在の韓国
気温が業務用冷凍庫(白目

ATBB2014012101.jpg

マイナス6.6度ってwww
ってかこの時点ですでに予想最低気温
下回ってるやないかいwww


思い起こせば2012のALIVEソウルコンの時

Tシャツ+ウルトラライトダウンのみの
超軽装で行った自分破天荒すぎだろ(爆


今週末には天気はなんとか回復するみたいですが
傘マークとか信じがたい光景に
思わずパソコンの画面を3度見しましたよね

ATBB2014012102.jpg

雨降った後に氷点下近くまで冷え込むとか…

いいアイスリンクが
出来そうですね
(爆





ってことでYGから
ソウルコンのグッズがお知らせになりました

年末年始のバタバタで
向こうでの行動計画を全く決めておらず
慌てて同行チングと軽く話し合った結果

グッズは諦める事に(薄情)←


これはあくまでもおぜっくの経験
(しかもたった一日)なので
参考になるかどうかは分かりませんが
生産数が少ないのかもしくは
鬼のように買い占める人がいるのか
もしくはヤンサが出し惜しみしているか←

韓国公演のグッズは
光の早さで売り切れます

(っていう個人の勝手なイメージですので
あしからず)


前回は販売開始30分後くらいに行きましたが
その時点で半分近くのグッズが売り切れてました

なので
絶対ゲットしたいムギギギギギギ!!!!!
という方は凍死覚悟で
朝イチから並んだ方がいいと思います



グッズ購入の3ステップも載せておきますので
初参戦でグッズを狙っている方はご参考にどうぞ


________________

2014 BIGBANG+ a IN SEOUL GOODS BOOTH運営案内!

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。
 
2014 BIGBANG+ a IN SEOUL
OFFICIAL GOODS BOOTH運営と関連してご案内いたします。
 
BIGBANGとVIPが一緒に見せてくれる黄金色が世界中の染まるという意味で
製作された今回のBIGBANG+ a IN SEOUL OFFICIAL GOODSを
コンサート現場で直接!会ってみてください。
 
詳しくは下記を参照してください!
 

♦2014 BIGBANG+ a IN SEOUL - GOODS BOOTH♦
 
▶GOODS BOOTHの営業時間
2014年1月24日(金)午後8時公演:10:30〜18:30
2014年1月25日(土)午後6時公演:10:30〜16:30/20:00〜21:00
2014年1月26日(日)午後6時公演:10:30〜16:30/20:00〜21:00
*当日準備した商品が全て排出された場合、早期締め切りになることができます。

ATBB2014012103.jpg
ATBB2014012104.jpg
ATBB2014012105.jpg

_______________

情報源:YG ENTERTAINMENT
http://www.ygfamily.com/notice/NList.asp?LANGDIV=K&IDX=6430&STYPE=A


恐らく争奪戦必須であろう
こちらのYGベアー

ATBB2014012106.jpg

ヒョン組みに比べ
アイデンティティー薄めの
マンネライン
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

