2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 雑誌

Tags: ---

 

韓Fun第135号/BIGBANG 6大ドームツアーファイナル公演特集

あんにょん。

先日頂いたジヨン君の香水をつけたら
慣れない匂いに軽くグロッキー
おぜっくイムニダ。



甘いぜぇ…(白目)





昨夜タワレコから
何を注文したか全く身に覚えなのない
発送メールが届いていて
また無意識にポチってやがった!と思い
確認してみるといつぞやに予約したような気がする
SEASON'S GREETINGS(カレンダー)でした

忘れた頃にやってくる
YGからの発送物
(爆


メンバー直筆のナンバリングによる
完全限定生産といううたい文句をうっすらと思い出し
ちらっと追ってみたら各メンバーで
ランダムのナンバリングらしく…

スンちゃんを引き当てる
自信は満々


(ランダムにおけるスンちゃんの引きが
ズバ抜けているたぷペン)←





そういえば
おパリ巡業中のジヨンベのサジンが
ひっきりなしに上がっている昨今

出発時にスンちゃんも同行してるという
情報を小耳に挟んだのですが
スンのサジンが全く上がらない
世界三大ミステリー
(爆


スンペンさんに聞いたところによると
今回ジヨンベは各メゾンに招待されての
パリ巡業らしいのですが
スンちゃんは招待無しのプライベートだとか…

招待されないと全く追われない
露骨な格差社会コワイ(震)


せめて…

ATBB2014012201.jpg

せめて
このサジンを撮っているのが
スンちゃんでありますように
(合掌)←



にしてもこのベベたんのウインクの下手さに
疼く母性本能(爆

ATBB2013051836.jpg

ヘタクソかwwwww





ってことで
前置き長くなりました

本日発売の韓Fun第135号は
我らのびっべんが表紙の
6大ドームツアーファイナル公演特集となっております

本日のランチタイムは
300円握りしめてコンビニにBダッシュですよ!

_______________

「韓Fun(カンファン)」 第135号

[表紙]
BIGBANG

[特集]
BIGBANG 6大ドームツアーファイナル公演
超新星・ゴニル ミュージカル「RUN TO YOU」開幕
キム・ヒョンジュン(リダ) 主演ドラマ「感激時代」制作発表会見
東方神起 音楽番組4冠!!!!
MYNAME NHKホール公演
イ・ジョンジン インタビュー
ユ・スンホ インタビュー

[PICK UP PHOTO=センターグラビア]
ハン・ジミン
ソ・イングク アルバム発表記念イベント
チュウォン&2PM・チャンソン ドラマ「7級公務員」DVD発表記念イベント

など盛りだくさんの内容です。
※内容は変更になる場合がございます

_______________

情報源:韓Fun/サンスポe-shop
http://www.sanspo-eshop.com/product/695/



ATBB2014012202.jpg

コンサート終盤のサジンにつき
残り電池が20%を切っている
棒立ちの男が一人
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

