2
3
5
11
12
13
14
18
19
20
23
25
26
29
  01 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG+α 公式facebookサジンとおぜっくレポ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



先程の記事で上げましたおぜっくファンカムが
予想以上の反響で読者様からたくさんの
嬉しいお言葉を頂いております

コマスムニダ(一礼)


途中何度も挫けそうになりながらも
5分間耐えた甲斐があります

プルプルと震える腕を堪えながら
必死の形相でカメラを構えているおぜっくを
想像しながらご覧下さい(爆



あ、あとパスクコメ頂いた◯◯◯さん

入国審査で超絶待たされた時にいたのも
グレーのウルトラライトダウンで
会場を徘徊していたのも
おぜっくで間違いありません

2日連続で目撃されてるとはつゆ知らず…
奇行とかしてたらお恥ずかしい限りです


RINGA LINGAとLet′s talk about loveのダンスを
全力で踊ってずっとふざけてた人←これでもいい大人です





ってことでソウルコンの
公式のfacebookサジンが上がっていましたので
おぜっくのレポつき(いる?)でどうぞ



情報源:https://www.facebook.com/BIGBANG

ATBB2014012801.jpg
ATBB2014012802.jpg
ATBB2014012803.jpg

日本公演だとステージの奥の遥か彼方から
鼻くそサイズ(←こら)で登場してくるイメージですが
ソウルコンの会場はメインステージの
奥行きと高さがそんなに無いので
出てきた瞬間にしっかりと表情が目視できました

が、先にも申し上げました通り
びっべん登場と同時におぜっくの涙腺が崩壊して
涙でよく見えない刑


必死に涙を拭いながら
間近で観る宙吊りステージは想像以上に不安定で
終始ブラブラと揺れる不安定な足元に
いつも登場時のテソンが
人形のように固まっていた理由

何となく分かりました

(テソンは高所恐怖症)



ATBB2014012804.jpg
ATBB2014012805.jpg

こちらHANDS UPの舞台装置になりますが
皆さんご存知の通り
2階〜3階と階段を駆け上がる若者メンバーをよそに
膝に問題のあるあの人は
最下段で留まるという
明らかな職務怠慢
をするのですが←
それが左のセットの最下段なので
つまり1区から一番近い位置に
たぷがしばらく留まってくれるので
結果的に職務怠慢グッジョブ(爆


その場でぴょんぴょんと
飛び跳ねてましたよ(萌

最上階からポールをつたって
華麗に下りてくるジヨンベもそこそこに
ずっとたぷだけ見てた人←


もうどこもかしこも見所過ぎて
目が2つじゃ全然足りねぇのな



ATBB2014012806.jpg

ジャスティンが花道中程に登場すると
二人の上にだけキラキラがふってくるのですが
そのキラキラがふってくるか来ないか
くらいの位置にいました

これは25日のサジンかは分かりませんが
この体勢から荒川静香並みの
イナバウアー状態になったテソンの
逆さまの顔が本当にブサカワ(←)でしたよ

同行のテソペンは
発狂してましたけど(温度差)



ATBB2014012807.jpg

(主にたぷだけを見ていたので)←
最初は気付かなかったのですが
ベベソロになりよ〜く見てみると
べべたんの下の歯に
もうとっくに飽きたと思われていた
銀歯がギラリーーーーーン

その瞬間チングと

ギンバギンバギーン♪
ギンバギンバギーン♪


(↑RINGA LINGAのメロディに合わせて)
とふざけていた事をここに懺悔します

でもパフォは
ちゃんと真剣に見ましたよ、はい



ATBB2014012808.jpg

あれだけピタカゲの日本語バージョンを
ボロクソ言ってたくせに←
ジヨン君はハングルで歌ってるのにも関わらず
条件反射で『今夜はピタカ〜ゲ』と言ってしまう
慣れって怖い



ATBB2014012809.jpg

もうここら辺
嗚咽を漏らしながら泣き続けてたので
記憶がオプソ(白目)



ATBB2014012810.jpg

えっと…(汗

えっと…(汗汗汗

スンちゃんのレポは……………

韓国語が上手でした


スタタタタタ…(逃





ATBB2014012811.jpg

たぷだけ足が地面にくっついてんのかな
アハハハハハハ(棒読み)

にしてもみんなよく飛んでますね
黒ひげ危機一髪みたいwww←古



ATBB2014012812.jpg
ATBB2014012813.jpg

いと愛し

集合サジン撮影では毎度
まとまりの無い僕ちゃん達ですが
せめて前は向こうよって
誰かあの人に伝えて下さい





このままの勢いで
さらに番外レポをちょこっと


コンサートの内容以外で
今回の印象に残ったのが
日本人の多さ


もうこれにはビックリおったまげです

おぜっくが初めて行ったソウルコンは
ほんの2年前でしたが、その時は
日本人はちらほら見かける程度でした

今回、入場してスタンディングの区画に放り込まれ
観戦ポジションに着いて開演までの間
チングとお喋りしながら待っていると
ふと耳に入ってくるのがほとんど日本語の会話

ここは日本かとさえ
錯覚するくらいのレベルでそれはもう
見渡す限り日本人だらけでしたよ

さすがに半分…とまではいかないものの
3〜4割は確実に日本人でしたよ、えぇ


挙げ句の果てに
区画内で読者様に声をかけられる始末
世界って狭いわぁ〜(鼻ほじ)


しかも退場の時に
たまたま前を歩いてた方のスマフォケースに
おぜっくデザインのたぷステッカーが貼ってあって
思わず声をかけてしまいました

日本だったら絶対声をかけないチキンブロガーの
渉韓マジック恐るべし(爆



ちなみにおぜっくが編み出した←誰得
日本人か否かを見分けるポイントは
日本公演のグッズを身に着けているか
もしくはイルボンペンラかなど色々ありますが

一番確実なのは
テソンソロ『じょいふる』で
盛り上がっているかどうか
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

