1
2
3
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
23
  02 ,2014
27

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

宣誓

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





衝撃の釜山ペンミ発表からしばし
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(興奮して寝れない人)←


そしてわたくしおぜっく、今ここに高らかに
参戦を表明したいと思います(ドヤァ



お父さん、お母さん
今までお世話になりました

あたす

幸せになります!!!!!






思い起こせば
びっぺんになってからかれこれ3年ちょい

いままでにもロッテペンミやたぷペンミなど
本国ペンミは何度か開催されましたが
どれも散々悪態をついて結局行かなかったのは
参加費を惜しんでいるのではなく
実のところ、たぷを目の前にして
正気を保っている自信が無いから←ガチ


普段、鼻ほじりながらハゲとか言ってる
こんな(どんなw)おぜっくですが
本命の人にはなかなか好きと言えない
昭和初期の超絶奥手タイプなんですよねぇ←知らんわ



だって想像してみて下さい
目の前にコレですよ?←コレ呼ばわり

ATBB2014022703.jpg
/ハイタッチしてやるから手ェ出しな\

↑たぷに似合わないセリフを
あえて言わせてみるテスト



こんなの目の前にして…
(なぜかBaby Good Nightたぷ祭り)

ATBB2014022704.jpg
ATBB2014022705.jpg
ATBB2014022706.jpg

尿道をコントロールする自信
ありまてん!!!!!
(おい





ですが今回、三十路前のけじめとして
たぷとひとつになってきます(真顔)←

お手てのしわとしわを合わせて『しあわせ』
南〜〜〜〜〜無〜〜〜〜〜(byお仏壇のはせがわ)
↑若い子知ってるかな(汗

皆さんブーケトス頑張って下さいね(はぁと



(話がどんどんあさっての方向に…)



そろそろ通報されそうなので
おふざけはここら辺にして(汗

ってことで参戦される方
一緒に楽しみましょう!!!!!


こーゆーペンミツアーって
夜は自由行動できたりするんですかね?

こうなったら参戦される読者様で
(定員1000人いたら20人くらいは
いるんじゃねぇかと予想)
おぜっくオフ会in釜山でもすっか!(爆



おぜっくの周りのチングも次々と参加を決意しているので
とにかく楽しい3日間になりそうな予感しかしなくて
武者震いがDon't Stop

数ヶ月に1回のペースで韓国行ってるくせに
なんだかんだで釜山は初めてなんですよね

6月の釜山って海入れるんですかね?
ってか海鮮料理おいしそう〜

そう、気分は修学旅行(爆


あ、行くか行かないかの返事をまだしてなかったチングは
これにて返事とさせて頂きます〜
(ブログを私用の連絡に使う身勝手な大人)





そんなおぜっくが危惧している事がひとつ

今回のファンクラブイベントにつきましては
ソロ活動によるスケジュールの都合により
T.O.Pの出演はございません


っていうおぜっくに仕掛けられた
盛大なドッキリではありませんよね?
(誰得?)



申し込み後にこんな死刑宣告されたら
いよいよ成仏できねぇと思い問い合わせようかと思ったのですが
ツアーの代理店のページをよくよく確認したところ

※ファンミーティングに関して、
本ページの記載以外の情報はお答えしかねます。


とのこと

おぜっくのさまよえる魂(爆


ペンミに関しての問い合わせだから
YGEXに質問してみようかな…

もしくはこれを見てたらコメント下さいね、ヤンサ



あんにょん。




プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR