1
2
3
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
23
  02 ,2014
10

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

3月12日(水)発売 SOL (from BIGBANG) ALBUM 発売日延期のご案内

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





おかげさまで先週末
最後のカタルシスを味わう事が出来たのですが
(『カタルシスを味わう=同窓生を観に行く』
本編前のたぷメッセージ映像より参照)

金曜という事もあり調子に乗って
アルコールを3〜4杯程飲んで映画館に行った結果
案の定
ほぼ全編にわたり
尿意と戦う結果に
(爆


たぷが養子縁組の養父母と手をつないで
祈りを捧げているシーン(かなり序盤)ですでに
膀胱に祈りを捧げていたおぜっくですが
なんと隣のチングもずっとトイレに行きたかったらしく
いよいよ我慢できなくなったチングが席を立ったのが
たぷが命を落とす最後のアクションシーン

人質に取られた相手役ヘインを助けるため
一人敵地に乗り込み明らかに手に納まらないだろう
という量のダイヤを天高く放り投げ
最終対決の火ぶたが切って落とされた瞬間に
チングが席を立ち「ここで行くんかいwww」と思いながらも
奥の席だったのでおぜっくも便乗させてもらい
光の早さで用を足してトイレから戻ってくると
敵役に首を絞められ
すでに虫の息のたぷ(爆


たぶんこの映画の
一番の見所を見逃した大アホ

(2人ともたぷぺん)


トイレから戻り席に着くなり
『たぷ死ぬの早くねwww』
とチングと笑いを堪えるのに必死だった
最後のカタルシスでした(爆


あぁ…

すげー消化不良だから
もう一回観に行こうかな…(←観過ぎ)





ってことで
もう皆さんご存知だとは思いますが
このお知らせにおぜっくがどういった反応をするのか
気になっている人もいると思い(いねぇよ)
記事にした次第ですが


もうね…

色々な感情を通り越して

ATBB2014021001.jpg

無ですよ無

(久々にこのサジンが
使いたかっただけの人)←



からの

ATBB2014021002.jpg
ATBB2014021003.jpg
ATBB2014021004.jpg

ふて寝(三連発)


_______________

3月12日(水)発売 SOL (from BIGBANG) ALBUM 発売日延期のご案内

3月12日(水) に発売予定となっておりましたSOL (from BIGBANG) ALBUMですが
諸事情により、発売を 5月28日(水) に延期させて頂くことになりました。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後も変わらぬSOLへの応援を何卒よろしくお願い致します。

【問い合わせ先】
エイベックス・マーケティング㈱ 0120-85-0095(平日11時-18時)

_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/news_detail.php?id=1006090



商品についての過去記事はコチラ↓

2014/3/12(水) SOL 待望のジャパンソロデビューアルバム発売決定!
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-916.html


この記事の中でのおぜっく発言

>いや…発売日が決定になっただけだから
>安心するのはまだ早いか…(←疑心暗鬼)


おぜっくの予言スキル(爆



熱狂的なたぷぺんのくせに←
何気にたぷのアルバムよりも
相当楽しみにしていたベベのアルバム

発売日が2ヶ月スライドするって
もともと3月に売る気が
全く感じられないんですかwww

ってかベベたん
おフランス行ってる場合じゃなかっ(以下略



でもまぁなんだかんだで一番言いたいのは
発売日を5月18日にしてあげたりは
しないんですね、まぁそうですよね

オリコンチャート集計の関係で
よっぽどの事が無い限り
水曜発売は鉄板だって聞いた事あるけど



そんな細かい事は
どうでもいいので←

今世紀中には売ってくれろ(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR