1
2
3
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
23
  02 ,2014
14

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

スーパーマンが帰ってきた

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





来週のペンミ参戦当日(19日)の横浜の天気
曇り時々雨なんですけど…

そんなに風邪引かせたいんですか?(誰が?)


同行チングがまだ
今後発売予定のアルバムなどを予約してないらしく
ファンベビカードが貰えるんなら
会場で予約しようかなと言っているので
それに付き合い朝から並ぼうかと思っていたのですが

聞いたところによると今週の福岡公演ではなんと
7時30分から予約を開始するとのYGEXのお知らせに
まだ夜も明けきれてない時間から
DVD予約ブースに列が出来たとか…

7時30分て
ラジオ体操かよ(爆


読者様の話によると
3時間並んでようやくファンベビカードを手にした時には
体の芯まで冷えきってリアル命の危機だったとか…

残念ながらおぜっくはそんな拷問に耐えられる程の
松岡修造スキル(←?)は持ち合わせておりません





ってことで
16日に放送されるバラエティ番組
『スーパーマンが帰ってきた』のタブロ編に
びっべんが出てるらしいです



スーパーマンが帰ってきたって何ぞ??
という方もいらっしゃると思うので
番組についてちょっと調べてみました


日本の放送局での正式名称は
『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』

芸能人パパが48時間ママなしで
子育てにチャレンジする番組らしいです←ざっくり

最近では格闘家の秋山なんとか(←調べろ)の
娘サランちゃんがこの番組に出演して人気が爆発したとか
Kstyleのニュースでちらっと読みましたが


びっべんと子供の絡みとか
ディスカバーチャンネルでもなかなか撮影できない←
超貴重映像



同じ事務所のタブロのお陰で
びっべん史に残るお宝映像が遂に実現しました

ATBB2014021413.jpg

タブ郎さん
グッジョブ!!!!!



ATBB2014021414.jpg

この前のめりのテソンが
チョモランマ級に愛おしいのですが
この次のサジン

ATBB2014021415.jpg
ATBB2014021416.jpg

この状況を説明する文章を見つけたので転載すると

恥ずかしがって場に馴染まない
ハルちゃん(タブロ娘)を楽しませる為
魚の魔法と動きをする「魚おじさん」に変身した


つまり
天使の正体は魚おじさん(爆


なにこれぇえええええ
愛し過ぎて泣けてくるよぉおおおおお

まぁ一番喜んでいるのはハルちゃんではなく
たぷでしょうね

きっとカメラが追えないところで
頬骨全開でドュフドュフ喜ぶたぷを
容易に想像できます



ATBB2014021417.jpg
ATBB2014021418.jpg
ATBB2014021419.jpg

ハルちゃん、ゴリラ怖いね


あぁ…(震)

子供に対してこのアプローチの仕方とか
IQ低過ぎたぷ全力でサランヘヨ(支離滅裂)



ATBB2014021420.jpg



身近な先輩(YGに入ったのは後だけど)に
子供がいながらも芸能界で活動しているタブロがいる事によって
その姿を目の当たりにしているびっべんのメンバーが
いつか自分もそうなる未来を捨てないで欲しい

そう

タブロは希望の光(爆





こう見えて(どう見えて?)意外にも
大の子供好きのおぜっくにとって
子供とびっべんのコラボとか俺得過ぎで今にも
母乳が出そうですよ、えぇ

ってことで
暇じゃないくせにさらに考察

【もしもびっべん】
パパ編






ATBB2014021422.jpg

【ジヨパパ】
買ってくるベビー服が
いちいちクソ高い





ATBB2014021424.jpg

【たぷパパ】
子供をあやすのは大の得意分野
だって
精神年齢が一緒だから(倒置法)





ATBB2014021423.jpg

【ベベパパ】
ベベと一緒に子育てするって言うよりも
ベベと子供を
一緒に育てる感じ
(爆





ATBB2014021425.jpg

【スンパパ】
20歳くらいまで
一緒にお風呂に入ることを
強要しそう






ATBB2014021421.jpg

【テソパパ】
生まれてくる子供に
羽が生えている可能性が
限りなく高い






あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR