1
2
3
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
23
  02 ,2014
17

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

2/16「スーパーマンが帰ってきた」キャプ【後半】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ、先程の記事に書きました
テソコン2014に関するおぜっくの考察

何度も言いますがあれはあくまでも
個人の勝手な見解ですのであしからず

何ガセネタ広めちゃってくれてんのンァ?と
コンクリート詰めにされて
東京湾に沈められるのはおぜっくなので(爆





ってことで
お待たせしております

2/16放送「スーパーマンが帰ってきた」キャプ
後半ですどうぞ





ATBB2014021730.jpg
ATBB2014021729.jpg

こちょこちょ作戦も虚しく
気持ちいいくらい完全にスルーされ
全く相手にされず受け口気味の←
チェ・苦笑・スンヒョン

おそらくたぷの視線の先にいるであろう
この様子を優しく見守る
ミューズ(ジヨン君)の微笑みで白飯3杯いけます←



ATBB2014021731.jpg

フルシカトされてもまだウロウロとその場を徘徊する
落ち着きの無い最年長

ATBB2014021732.jpg

コンサート中にあんだけ水をガブ飲みするくせに
コンサート前にどんだけ飲むんだよ(爆

だからいつも汗だくなんだよ!
水飲む前に脱げよ!←話逸れてる



ATBB2014021733.jpg

恐る恐るジヨン君に手を振るハルちゃん
ジヨン君の可愛さもさることながら
後ろで一緒に手を振ってるテソンがただの天使

まぁハルちゃんの視界の中には
テソンは1mmも
入っていないでしょうけどね
(爆



ATBB2014021734.jpg
ATBB2014021735.jpg

重い腰を上げ
ようやく立ち上がったオレ様

ATBB2014021736.jpg
ATBB2014021737.jpg
ATBB2014021738.jpg

グーパンチの可愛さもさることながら
優しく見守るテソンがただの天使(さっきと同じ)←



ATBB2014021739.jpg
ATBB2014021740.jpg

と、ここで唐突に
リンガリンガ先輩の登場


グーパン成功に味を占め

ATBB2014021741.jpg

幼女にポッポを要求する
そう、これは立派なパワハラ



ATBB2014021742.jpg
ATBB2014021743.jpg
ATBB2014021744.jpg
ATBB2014021745.jpg

経験値の少なさ故の←
ベベ大敗の図(爆


その様子を見ていたテソンが満を持して

ATBB2014021746.jpg

自慢のたらこくちびるで求愛の儀

ベベしか見てないけどなwww


ハルちゃんにテソンの色気は
まだちょっと早かったのかな?←



ATBB2014021747.jpg

フルスイングでシカトされ
グーパンを要求するも
なぜかそれを止めるリンガリンガ先輩



ATBB2014021748.jpg

ここにきてようやく
サブニム登場〜!!!!!

…じゃなくて←

スン登場〜!!!!!



ATBB2014021749.jpg
ATBB2014021750.jpg

たぷとは目を合わせようとしなかったハルちゃんの手を
光の早さでニギニギ

さすが…
女の扱いには慣れておる



ATBB2014021751.jpg
ATBB2014021752.jpg

すんなりとハイタッチ成功


タブロさん
スンには気をつけた方がいいですよ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR