1
2
3
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
23
  02 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: スンリ

Tags: ---

 

イケスン回顧展

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



先に言っておきますが記事のタイトル
別にスンは死んでいませんので
あしからず(爆





ってことで
言おうかどうしようかずっと躊躇っていて
さっきツイートしましたが

ATBB2014022503.jpg

スンの黒ぶちメガネが
ものすっっっっっごい好き

(明日は雪かもしれません)←



どうも
黒ぶちメガネ男子ゴリ押し委員会(なんだそれ)
会長ことおぜっくイムニダ

いや〜、メガネの類いに関しては
いわく付きとして名の知れているスンですが(爆)
この黒ぶちメガネに関しては
ぐうの音も出ないですよ…えぇ

いっそのことあの大門サングラスも
レンズをブチ抜けば
いいのではないかと!!!!!

(黒ぶちじゃねぇし)←



半世紀に一度訪れるという噂の←
イケスン期真っただ中という自覚があるのでしょうか
連日マメにサジンを投下するスンの爪の垢を煎じて
たぷに飲ませたいです

っていうのは
さすがに言い過ぎましたが←



もぉ〜!!!!!
チェさんちのスンヒョン君は
何やってるんですか〜!!!!!

あまりの露出の少なさに
過去サジンを連日ツイートし続ける
UT.O.PIAさんの健気さにもらい泣きのBBA(爆





ってことでここで
たぷ欠乏症を発症したおぜっくが
何を血迷ったか(←)お送りする
イケスンの軌跡(爆


ここ最近のスンちゃんのツイートからサジンを抜粋し
いつ終わってもおかしくないイケスン期を振り返りながら
あなたの思い出の1ページにイケスンを
(↑なぜか過去の人にしたがる)



2月11日 ペンミ@福岡

ATBB2014022504.jpg



2月14日 ペンミ@香港

ATBB2014022505.jpg
ATBB2014022506.jpg

私服の時の劣化っぷり(爆



2月18日 ペンミ@横アリ

ATBB2014022507.jpg



2月19日 ペンミ@横アリ

ATBB2014022509.jpg
ATBB2014022508.jpg

私服の時の劣化っぷり(2回目)

ん?ってかこれ私服ですよね??
ダサいからきっと私服←



2月22日 東京→神戸に移動

ATBB2014022510.jpg

あ…あれ?
イケスン特集じゃなくなってきちゃった…(汗



2月22日 ペンミ@神戸

ATBB2014022511.jpg

イケスン最高到達点



2月23日 ペンミ@神戸

ATBB2014022512.jpg



【総括】

スンは衣装をまるごと買い取って
そのまま着た方がいいと思う
←結局そこ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

