1
2
3
7
8
9
10
15
16
17
18
21
22
23
27
29
30
31
  03 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: スンリ

Tags: ---

 

スンジェルアイズ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日記事にしましたたぷ写真集


「1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP]」日韓同時発売決定
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-964.html


さすが韓国が生んだ奇跡のオネエ←

発売情報解禁とともに予約が殺到して
販売サイトが軒並み予約中止になっていますね〜(鼻ほじ

ちょっと小耳に挟んだのですが999冊限定で
フォトグラファーのサインが
付いてくるとかこないとか…

イラネ


おぜっく御用達のタワレコも
例に漏れず予約中止の使えなさ炸裂でしたが
割高だけどアマゾネス(←は?)で無事予約done

400ページでたぷが堪能できるんなら
いくらでも出すわ!ガハハ!!!!!





今日は華麗にスルーしていた(←自覚アリ)
スンの話題



あ、そうそう
普段からあまりスンの記事を書かない当ブログですが(爆
先日のスンの記事(イケスン回顧展)に
スンのくせに(←)思いのほか多くのパクスが
付いていたので不思議に思ってたら
鉄の女サッチャーこと熱狂的なスンペンさんが
一人で100パクスくらいしたという
不正投票の事実が判明(爆

よかったね…スン…(涙目)



ってことで
この春放送されるSBSのスペシャルドラマ
『エンジェルアイズ』に
びっべんが誇る迷俳優
イ・スンヒョン出演のお知らせです


まずはニュース記事から


_______________

BIGBANGのV.I、ドラマ「エンジェルアイズ」に出演確定!在米韓国人を演じる

ATBB2014030501.jpg

BIGBANGのV.Iが、デビュー後初めて韓国ドラマに出演する。

28日午後、V.Iの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT側はマイデイリーとの通話で「V.IがSBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』(脚本:ユン・ジリョン、演出:チェ・ムンソク)に出演することになった」と明かした。

V.Iは「エンジェルアイズ」で119救助隊役を目指し韓国に来た在米韓国人テディ・ソ役を演じる。テディ・ソは小さい頃、自身を育ててくれた祖母のために忠清道(チュンチョンド)の方言に英語をミックスして話すためからかわれる人物で、コミカルな姿でドラマに活力を吹き込む予定である。

V.Iは昨年、日本のドラマ「金田一少年の事件簿~香港九龍財宝殺人事件」に出演したことはあるが、韓国ドラマの出演は今回が初めてである。現在同じグループのT.O.Pが俳優として活躍しているため、V.IもT.O.Pに続き「エンジェルアイズ」により役者として認められるかどうかに注目が集まっている。

ドラマ「エンジェルアイズ」は胸の痛む家族史のため、初恋の人と別れた男女の主人公が12年後に再会することから繰り広げられるストーリーを描いた作品である。イ・サンユン、ク・ヘソン、カン・ハヌル、4Minute ナム・ジヒョンなどが出演し、「3度結婚する女」の後番組として4月中に韓国で放送がスタートする。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989661



このニュースを見たとき
某音楽番組出演時の
伝説のワキ汗ジジベベ
のサジンが使われてるwwwww

とニュースに全く関係無いところで盛大にフイて
そっとウィンドウを閉じた記憶が…



ふ〜ん(鼻ほじ)
救急隊員かぁ〜(耳ほじ)

ワキ汗すごそうですね



ってか
テディという役名に
若干食われ気味なのはここだけの話
(爆

YGペンなら誰しも
テディという名前に反応してしまう罠



スン田一や指恋など
ここ最近は立て続けに日本のドラマばかりだったので
久々の本国出演で韓国ペンも喜んでるでしょうね

普段あまり韓流ドラマを見ないので
向こうのドラマの世界感が
イマイチ理解できないおぜっく

なのでおぜっくの中で
スンのドラマと言ったら

ATBB2014030502.jpg

コレしか思い浮かばないんですけど何か?





そして
本読みが行われたみたいですね

ATBB2014030503.jpg
ATBB2014030504.jpg

えっと…(汗

この人の服装を
早急に救助した方が
いいと思うのですが
(爆


なにこのラクダ色…


スンって現代人ですよね??



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

