1
2
3
7
8
9
10
15
16
17
18
21
22
23
27
29
30
31
  03 ,2014
06

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』 2014.03.19 on sale

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



労働時間が7時〜24時とか
なにここ、地獄?

今日は無性にムシャクシャしてるので
仕事しないってさっき決めました

どうも
社会不適合社です(テヘペロ)←





ってことで
次にいつ何が発売されるか把握しておく事を
とっくの昔に放棄したおぜっくですが
さっきGoogle先生に確認したところ
来週たぷ、再来週にドームツアーが
発売されるらしいですね(鼻ほじ)←


昨年は1年の間にテソン、スン、ジヨンと
アルバムが発表される度に
次々とリリイベが開催されましたが

たぷのリリイベがある気配が
1mmも無い件(白目


そりゃあね…(汗

そりゃあね、あたすだってあんな男前を
3000円そこらのCDやDVDを買って拝もうなんて
滅相もございませんお客様


とか言いつつも他メンがあんだけリイイベやってるのに
なんでたぷだけやらないんだと念仏のように反芻してますよ

前から薄々感じていたのですが
ペンミ2連続不参加といい
ジヨン君3Dに比べ同窓生の公開期間の短さといい
なぜか日本の活動には消極的なたぷ(っていう文句)

テルミーホワイッッッッッ!!!!!


まぁでも今回発売されるたぷのCDは実質
DOOM DADAの1曲しか新曲無いから
リリイベやるって言っても無理あるのかな…

テソンはI LOVE YOUだけで
やったけどな!!!!!←しつこい性格





まぁいいや
本題いきます


そんなこんなで今月19日発売の
『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』のLIVE映像が
びっべん公式サイトから続々と公開になっています

数日に一度のペースで続々と公開され
現時点で先行公開されているLIVE映像は7曲

このままのペースで公開されたら
DVD買わなくていいんじゃね?(爆


まぁ公開されているのはショートバージョンなので
全部見たかったら買うに越した事は無いのですが
これ以上公開されたら楽しみが半減するんですけど(怒)
と思いながらなるべく見ないようにしていたのですが
公開第一弾のBAD BOYとRINGA LINGAをチラ観したところ

ダブリューダブリューダブリュー
カメラワーク悪過ぎワロタwww


(スンちゃん風に言ってみた)←


特にベベのRINGA LINGAは
今回のDVDが初めて収録されるLIVE映像なので
それはそれは楽しみにしていたのですが
なんなんスか、あれ?(クッチャクッチャ)

カット割が細かすぎるし
重要なところで重要な部分映してないし
なぜか引きの画や客席の画が多いし
ダンサーばっかり映ってるし…

このカメラマン
ベベとダンサーの見分けがつかないんじゃないか
ってくらいのレベルで(爆


そして刺激的な演出の照明の効果も相まって
終始チカチカと切り替わる画面に
もう少しでポケモン現象
起こすところでしたよ
(真顔)←



ってことでよくも悪くもDVDの期待値に左右するので
他の先行映像には手を付けないと固く心に誓ったのですが
どうやら巷の噂によると他のLIVE映像では
たぷテソの情事が見れるらしいです(←語弊)



これまでに公開されている
先行公開LIVE映像のリンクはコチラ

買わない方&ネタバレOKの方は
どうぞお楽しみください

━━━━━━━━━━━━━━━

『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』LIVE映像(Short Ver.)


<第1弾>
・BIGBANG - BAD BOY (from 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』)
https://www.youtube.com/watch?v=W-E-17EV5II&feature=youtu.be

・SOL - RINGA LINGA (from 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』)
https://www.youtube.com/watch?v=0WkQyTLNrOc&feature=youtu.be



<第2弾>
・BIGBANG - BLUE (from 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』)
https://www.youtube.com/watch?v=4qlsD3mw4sE&feature=youtu.be

・V.I - INTRO [LET’S TALK ABOUT LOVE] + 僕を見つめて [GOTTA TALK TO U] (from 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』)
https://www.youtube.com/watch?v=qYRGx3Hp_Js&feature=youtu.be



<第3弾>
・BIGBANG - FANTASTIC BABY (from 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』)
https://www.youtube.com/watch?v=6iEFpGVzwzg&feature=youtu.be

・D-LITE - WINGS (from 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』)
https://www.youtube.com/watch?v=WhqQHjBeIds&feature=youtu.be

・『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』Trailer Part.1 & T.O.P's Message
https://www.youtube.com/watch?v=_5E94RNjhp4&feature=youtu.be

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS



一番最後のやつ(たぷメッセージ)

いまだに観れてません
かっこよすぎて(倒置法)





んでもってこのDVDの
予約特典の詳細がUPされていたので軽く紹介

公式サイトに予約施策の詳細が載っていましたが
種類が多過ぎて何が何だかよく分かんないので
細かい事は…割愛!!(ざっくりブログ)


━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANG LIVE DVD & Blu-ray
『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』
2014.03.19 on sale


★ご予約者先着特典

【VIP JAPAN SHOP】
豪華仕様!オリジナル・卓上カレンダー

ATBB2014030601.jpg
ATBB2014030602.jpg


更に、抽選で
メンバー直筆サイン入り『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014』グッズを2名様にプレゼント♪

ATBB2014030603.jpg

レインポンチョ 1名様
※ファンクラブ専売グッズ


ATBB2014030604.jpg

スポーツタオル 1名様





【ローソン/ミニストップLoppi&HMV】
  オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)

ATBB2014030605.jpg





【他CD SHOPおよびオンライン・ショッピング・サイト】
オリジナル・ポストカード2種

ATBB2014030606.jpg
ATBB2014030607.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/DISCOGRAPHY
http://ygex.jp/bigbang/discography/



もうさ…

カレンダーいらないんですけど(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR