1
2
3
7
8
9
10
15
16
17
18
21
22
23
27
29
30
31
  03 ,2014
11

Category: タプ

Tags: ---

 

MILLETたぷ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ブログを書けない社畜は
ただの豚だ
(by紅の豚)

↑そんなセリフねぇよ





ヨロブンこんちくわ

そんなこんなでおぜっくが
三途の川辺で川遊びしている間に
週末に台湾でペンミが行われたり
今日はたぷのDOOM DADAフラゲデーだったり
時空歪んでんのってくらい色んな事が
右から左に流れていきますが…(汗)

そんな中でも毎日コツコツと
当ブログに遊びにきて頂いている読者様の皆様
本当に励みになります
コマスムニ”#$%&”%&’
(言葉にならない叫び)


この状況、4月になったら
もう少しはマシになってるは…ず…
(っていう全く根拠のない希望)

故に3月中は死んだように
急に音信不通になる可能性を盛大に秘めつつ
過去記事でもご覧になって
遊びにきて頂けると幸いです





ってことで
おぜっくの生存確認も兼ねて←誰得?
軽くひと記事



しばらくアパレルブランドとは疎遠だったたぷの
久々にモデルのお仕事です

ATBB2014031101.jpg

遺影にしてぇ←は?


な…なんじゃこの男前は…(震
ハイタッチ前におぜっくを殺す気ですか?

この生命体は
今話題のSTAP細胞で作れますか?

(タプだけに←極寒



ATBB2014031102.jpg

プギャアアアアア!!!!!(発狂)

普段絶対着ないであろうスポーツウェアすら
こんだけ着こなしちゃう
ウチのスンヒョン君ったらもう…

ATBB2014031103.jpg

スンヒョン格差こわい(爆



ATBB2014031104.jpg

謎の鳩胸アピール(爆
(してねぇよ)


サジンを限界まで拡大表示して
ペラッペラな生地の数ミリ向こうにあるであろう
桃源郷という名のたぷのB地区の在処を
血眼で探しているのは(←仕事中)
きっとおぜっくだけじゃないはず



ATBB2014031105.jpg
ATBB2014031106.jpg

そんなにロープ必要?



ATBB2014031107.jpg

合成がヘタ過ぎて
同情するレベル
(爆



ってかたぷが
ミレーのイメージキャラクターに
選出されたとか今日知ったんですけど(遅)

数年前のノースといいミレーといい
他メンに比べなぜかこのテのブランドの
お仕事が多い気がしますが

ATBB2014031108.jpg

アウトドアブランドの
イメージキャラクターを勤めるには
やや現実味に欠ける膝(爆





ミレー撮影現場の
メイキングの動画が公開されてます





さっき冒頭だけチラ見したのですが
これからご覧になる方がいらっしゃいましたら

タプペンは吐血に
他メンペンはタプペンに引きずり込まれるのを覚悟で
ご覧になった方がいいと
思いますよぉおおおおお!!!!!
(めっちゃ興奮してる人)



そうです

そうなんです!!!!!(川平慈英)


次回作タチャまで
お預けだったと思ってたたぷの半袖を
こんなにもすぐに拝めるなんて…

ATBB2014031109.jpg

残るは胸毛のみ(←ある前提)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR