1
2
3
7
8
9
10
15
16
17
18
21
22
23
27
29
30
31
  03 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG、メンバー全員の変顔写真を公開“こんな姿初めて!”

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ツイでちょいちょい進捗報告をしてますが
今週末にもテソコンTのデザインが完成しそうです
(週末出勤する愛と勇気と希望が残っていたら)

当初の話だと
3月中には売るか売らないかの決定をする
との事でしたがなぜこんなにも急いでいるのか

それはズバり

増税です(白目)



4月に入ると増税に伴う価格改定により
増税分だけでもVIPシート数回分くらいの
差額が発生するんですよ(白目)

ついに安倍さんまでもが
おぜっくの財布を潰しにかかった模様
←被害妄想


なので間に合うかどうかわかりませんが
完成したデザインを見てもらった上で
注文の意志があるかどうかをざっくり集計を取って
先にTシャツ本体の在庫だけでも
押さえておこうかなと思ってます

業者か(爆



あ、あと
Tシャツ購入希望の方は読者様の中でもごく一部なので
今後ブログ上ではあまり触れないようにします
最新情報は引き続きツイをご覧下さい


『twitterわからないんで…』という方が
多数いらっしゃいますが

↓ここ押せば見れるんで
そこんとこお願いします

おぜっく@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB


おぜっくだって元々は
インターネットのイの字も分からないくらい
たぷ並みのアナログ人間だったんですよ

今ではショッピングサイトを
立ち上げようとしていますが
昔のおぜっくから考えたらそりゃあもう
類人猿が2本足で歩き出したくらいの進化なんです←は?

なのでtwitterわからないって方も
頑張ってみて下さい





ってことで昨日は
待ちに待ったドームツアーのDVD発売やらで
びっぺん界隈は大にぎわいですが
週末までお預けのおぜっくはただ今
なるべく追いツイしないという
荒手の苦行施行中(白目)


読者様からのリプで薄々把握していましたが
昨晩ついにツイ廃で有名な(爆)ジヨン君
までもが食いついたのでコチラの話題


_______________

BIGBANG、メンバー全員の変顔写真を公開“こんな姿初めて!”

ATBB2014031905.jpg

BIGBANGの変顔写真が公開された。

19日、G-DRAGONは自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、BIGBANGのメンバーの5人5色の個性あふれる姿が写っている。

写真のBIGBANGメンバーたちは、コピー機に顔を当ててお茶目な表情をしている。特に一番最後の写真には、メンバーがコピー機に顔を当てている姿が写っており、写真の生産過程(?)を想像させた。メンバーたちの愉快な姿が見る人の笑いを誘っている。

BIGBANGは28日、「2014 BIGBANG+α IN SEOUL」コンサートのライブCDを発売する予定だ。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990987



これは一人一人ツっこんであげないと
せっかく変顔を全世界に晒した変顔びっべんの
魂が成仏しないと思い←
拝借したサジンでひとツっこみいきましょうか



ATBB2014031906.jpg

いつもとさほど変わらなくね?



ATBB2014031907.jpg

いつぞやの(たぶんLOVE & HOPEツアー)
顔面サジン衣装の鼻の穴が気に食わないと
衣装さんに散々イチャモンを付けていた人とは思えない
見事なサブちゃん(北島)っぷり



ATBB2014031908.jpg

なだぎ武かと思った(爆



ATBB2014031909.jpg

真正面から挑むヒョンたちに比べるとやや逃げ腰の
カッコいいオレしか見せたくない
お年頃マンネ(なんだそれ)

まぁこんなに暗いのに
クマはしっかり映ってますけどね←猛毒



ATBB2014031910.jpg

変顔写真っていうよりも
ただのホラー写真

こんなに押しつぶされているのに
鼻の下のくぼみ(人中)の主張がすごいんですけどwww

ってか
こういう深海生物いそう(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

