1
2
3
7
8
9
10
15
16
17
18
21
22
23
27
29
30
31
  03 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: タプ

Tags: ---

 

BIGBANGのT.O.P、初のソロ映像集を日中韓同時リリース“27歳を残したかった”

あんにょん。

最近の悩みは
風呂場の排水溝がクラシアンを呼ぶレベルで
詰まっていることです
おぜっくイムニダ。



ザ・掃除苦手系女子
(ドヤ顔で言う事ではない)

毎度シャワると軽い洪水ですよ、えぇ
まぁ最悪の事態が起こって
水が室内に溢れ出したとしても
幸いな事に我が家は1階なので
よそ様に迷惑はかからないのですが(←そういうことじゃない)

おぜっくに言わせてみれば
クラシアンがコッチ来い
って感じです(鼻ほじ)

(掃除が苦手うんぬん以前に
人格の問題)←





昨日は春馬のドラマ見たさに
シャカリキになって働いたので
今日はなんとなく余裕な予感

スンちゃん風に言うと
4(よ)U(ゆ〜)

↑ところでコレ
どこの地域で流行ってるんですか?(真顔)

っていうかコレをスンに
教えた日本人のセンスもどうかと思う←八つ当たり





ってことで
昨日公開になったたぷの神動画

じっちゃんの名にかけたので
もちろん腕によりをかけてキャプったのですが
USBを自宅PCに差しっぱなしで忘れてくるという
安定のうっかり八兵衛っぷりをいかんなく発揮したので
記事は後日書きます

毎度言いますが今回も
神キャプの玉手箱や〜(彦摩呂)


ATBB2014032001.jpg

チャーリーとチョコレート工場改め
タピーと羊羹工場(←原題どこ?)



━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのT.O.P、初のソロ映像集を日中韓同時リリース“27歳を残したかった”

ATBB2014032002.jpg
ATBB2014032003.jpg

BIGBANGのT.O.Pがデビュー8年目にして初のソロ映像集をリリースする。

T.O.Pの初の映像集「1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP]」は、4月9日に日本、韓国、中国で同時リリースされる。

T.O.Pの今回の映像集は昨年12月、ニューヨークで約1週間にわたってフォトグラファーのホン・チャンヒョンと共に撮影が行われた。舞台や映画では見ることの出来なかったT.O.Pの多彩な姿が盛り込まれた今回の映像集は、約400ページのグラビアと、1本の映画のようなハイクオリティな映像で構成される。

T.O.Pは予約販売に先立ち、19日の午後に公開された映像集のスポット映像で「若き日のT.O.Pという人間が、27歳(数え年)をどのように過ごすのかを残したかった」とし、「僕自身も大切にしまっておきたい写真集を残したかった」と伝えた。

この映像でT.O.Pは雪の降るニューヨークで、T.O.Pにしか着こなせない様々なスタイルのスーツ姿に魅力的な表情で視線を引いている。

T.O.Pの初の映像集「1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP]」は999枚のみ発売されるスペシャルエディションと、通常盤が発売される。ナンバリングが入ったスペシャルエディションは、T.O.Pとフォトグラファーホン・チャンヒョンの直筆サイン付きだ。

今回の映像集は3月26日から4月8日までスペシャルディションの予約受付が、4月1日から4月8日まで通常盤の予約受付が行われ、4月9日からYG E-SHOPや韓国の店頭などで売りだされる。スペシャルエディションは、YG E-SHOPの限定販売だ。
━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991029



記事内のサジンがすべて
後ろ向きなのからすると恐らく
顔は絶賛修正中ってトコですかね(爆

いや…3カ国発売だし装丁に時間かかりそうだから
今の時点で校了しないとマズいよな(職業病)



スポット動画のバックで
流れていたたぷのセリフには
そんな意味が込められていたんですね〜

念仏か呪術にしか聞こえなかったけど(爆



>僕自身も大切にしまっておきたい写真集を残したかった

まぁな…(汗)
まぁたぷペンなら誰しもが危惧している
『その時』つまりXデーは刻一刻と
確実に近づいてきているんだと
感じさせられるこのひと言に
言いようの無い不安に襲われたたぷペンも少なくないはず


おぜっくはこのひと言

>400ページもあるんだからこれ見て2年間我慢してね(はぁと

と自動翻訳(爆


この写真集の発売情報の記事でふざけて
『たぷの卒業アルバム発売ですワロ』とか言ってたのが現実になったら
マジでシャレになんねぇ(汗



そうそう

このスポット動画に映っていたワンショットに
UT.O.PIAさんのソンムルが使われていたらしく…

ATBB2014032004.jpg

UT.O.PIA 20代チームとは何ぞ?(←そこ?)

年代別に仕分けされるんですか?
エグいなwwwww

じゃあ仮に
UT.O.PIAさんに所属してる最中に30歳を迎えた場合
20代から30代チームに
強制送還されるんですか?(無駄な心配)



噂の999枚限定スペシャルエディション

誰が欲しいのか全く理解不能だった
フォトグラファーのサインが
付いてくるのは知っていましたが
たぷのサインが付いてくるとなると
話は別だ(←欲深い人間)

999枚もあったら
1枚くらいは髪の毛が
入ってるかもしれないし(ねぇよ)




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

