1
2
3
7
8
9
10
15
16
17
18
21
22
23
27
29
30
31
  03 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: タプ

Tags: ---

 

謎だらけの飲み会

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日予約開始になりました
4月9日発売のたぷ写真集
1st PICTORIAL RECORDS [FROM TOP]から
999冊限定直筆サイン付きスペシャルエディション

ATBB2014032602.jpg
ATBB2014032603.jpg
ATBB2014032604.jpg

YGeshopの商品ページはコチラ

ATBB2014032605.jpg

売り切れてるかどうか
わしゃ知ったこっちゃありませんが(←雑)
12000円ってクソ高くねぇか


まぁ通常版も8000円くらいするから
金銭感覚が完全に崩壊している
びっぺんにとってみたら
どっちもどっちなのですが…

おぜっくは12000円あったら
春の房総半島浜焼き食べ放題ツアーに
行きたいですっ!(聞いてねぇよ)





ってことで本日投下された
たぷペン公開処刑サジン(爆


誰か…

ATBB2014032606.jpg

ハンケチ貸して下さい(泣

もしくは

ナイフ持ってきて下さい



うぅ…(泣)

心臓にボーボー毛が生えた(←褒め言葉です)
鋼鉄の女スンペンとは対照的に
普段ヨジャとのこういう感じの絡みに
全く耐性の無いたぷペンにとっては
ただの鬼畜の所業(白目)

ナムジャとの絡みには
慣れてるんですけどね


しかも座ってるヨジャのカメラに
わざわざ屈んで映り込んでくれるたぷの
優しさを集めたらそれはバファリン



ってかコレはどういう状況なのか
イマイチ把握していないのですが
UT.O.PIAさんによると
檀国大学広報部の飲み会に参加して
会計は全部たぷのおごりだったとか…

いや、そんなのどうでもいいんですよ←
おぜっくが知りたいのは

ATBB2014032607.jpg

なぜメダルなのか

なぜクマのぬいぐるみなのか

そして

なぜ厚着なのか(←ココ一番重要)



謎だらけ過ぎてただの思い出サジンのくせに
くっそ笑えるんですけどwww

ATBB2014032608.jpg
ATBB2014032618.jpg

登山家の帰還パーティーですか?(爆

この照明の温かみとウッディーな内装が
より山小屋感を演出してる件(爆



ATBB2014032609.jpg
ATBB2014032610.jpg
ATBB2014032611.jpg
ATBB2014032612.jpg
ATBB2014032613.jpg

たぷも下民の飲み物(チャミスル)とか
飲むんですね

胸アツ…



ここからは
全国3000万人のたぷペンが
奥歯をキリキリ言わせた
たぷの真顔がとっても素敵な
ツーショットサジンです

ATBB2014032614.jpg
ATBB2014032615.jpg
ATBB2014032616.jpg

どうぞ
合成にご活用ください(爆



ATBB2014032617.jpg

高尾山登頂
おめでとうございます!
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

