4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
02

Category: ジヨン

Tags: ---

 

びっべんの生命線クォンジヨンの憂鬱

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





今や韓国を代表するツイ廃として有名な
我らがクォンジヨン 26歳♂(半分メス属性)


最近頻繁に連投される鬱ツイートの
ジヨン君のメンヘラっぷりに

今YGに必要なのは
修造イズムではなく
心理カウンセラーだった件
(爆


ATBB2014040201.jpg

女々しくて女々しくて女々しくて
辛いよぉ〜〜〜〜〜



もう見てらんなくて
思わずジヨン君に修造イズム注入する
おせっかいBBAこと俺←

ATBB2014040202.jpg

ジヨン君にリプすると
謎の外人から大量フォローされる現象
なんなんスかあれ?(鼻ほじ



どうやら噂によると
最近のジヨン君の落ちっぷりのワケは
フラれたなど諸説あるらしいですが
他メンペンが言うのも何ですがフラれたとか
完全にペン得の解釈としか思えないのですが…(小声)

フラれた後に
世界中にウン百万人もフォロワーがいるアカウントで
『寝れなぁい』とかグチグチ言ってるのって…どうなんです?

もしおぜっくの元カレがそんな事してたら
レンガの角で頭ドツきます(真顔)



ってか、そんなんどうでもいいんですよ
(クッチャクッチャ)←



おぜっくが危惧しているのは
今年中(もしくはたぷのリミットまで)に
アルバムが出るかどうかを左右するのは全て
姫のご機嫌(死活問題)


メンバーと居るときは
真っ白な歯をキラッキラさせて
仏のような穏やかに微笑んでいますが
ジヨン君って元々はそんなに
穏やかな性格ではないと思うんですよね

びっべん結成ドキュメンタリーで
練習生時代の芋ジヨン君に要所要所で垣間みれる
割とわがままで機嫌の浮き沈みが激しい
彼女にしたらクッソめんどくさい属性
(↑なぜか彼女ポジション)

まぁあの年頃の男の子に
ありがちな反抗期現象だし
感性が豊かだといえばそれまでですが

あまり思い悩まないで
ジヨン君にはいつも笑顔で
頑張って欲しいです(涙目)





そんなジヨン君には
アニマル浜口の派遣を要請します
(昨日と全く同じ流れ)



気合いだ!

気合いだ!

ATBB2014040203.jpg

気合いだぁあああああ!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR