4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

おぜっく的ペミコングッズ考察

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



お花見やらで週末飲んだくれていたら
謎の全身筋肉痛に襲われています(白目)

(歳のせい)





いよいよ今週末に控えました
『YG Family World Tour 2014 -POWER- in Japan』

おぜっくは東京ドームのみの参戦ですが
+α以来久々に5人びっべんが見れるとあって
ロマンティックが止まりません(←意味不明)


ここまで来たらさすがに無いとは思いますが
たぷの欠席の可能性を最後まで捨てきれない
疑り深い性格になってしまったのは
何を隠そうヤンサのせい(爆





ってことで
先週末にようやく発表された
ペミコンのグッズについておぜっくの考察

(って言うただの文句)←おい



まずはYG FAMILYグッズ
ATBB2014040704.jpg
全体的にサッカー臭が強めな件

フェイスタオルとか
どこのJ2クラブかと思いましたよ(爆


個人的にマストバイはコレ
ATBB2014040705.jpg
ペミコン参戦時は毎回必ずと言っていい程
カラーリングは買います

びっべん以外のステージでは基本的に
びっべんのペンラは振らないのですが
(振ってはいけないという訳ではないと思いますが)
普段ペンラを振るのが当たり前の人にとって
コンサートの時に何も持っていないと
手持ち無沙汰からくる
ものすごい不安感に襲われるので(爆
おぜっくはいつも
このカラーリングを振るようにしています

思いのほか光るので結構目立ちますよ





悩みどころはこのカプセル
ATBB2014040706.jpg
ATBB2014040707.jpg
ATBB2014040708.jpg
ATBB2014040709.jpg
ATBB2014040710.jpg

WINNERとか
切実にいらないんですけど(おい)


割と欲しいのは2NE1のイヤホンジャックと
PSYの缶バッチです(びっぺんです)←

カプセルを返却すると
10円キャッシュバックとかないですかね?
(駄菓子屋かよ)





んでもって
びっべんのグッズ一覧がコチラ
ATBB2014040711.jpg
どうしよう…

消去法でいくと
買う物がひとつもない(爆


これ以上パジャマが増えるのは嫌なので←
Tシャツは今回も見送る事に


ちょっと心が揺れたチェックシャツですが

ATBB2014040713.jpg

どうせならドームツアーのオープニング衣装と
同じチェック柄にして欲しかった(ワガママ)



そして今回のグッズの中で
物議を醸し出した(おぜっくだけ?)コチラ
ATBB2014040714.jpg
デザインが
サラリーマン向け(爆


にしてもこれで5,800円は
なかなかの暴利な気が…

5,800円のうち
5,000円分がメンバーの声代でおk?



気になるのはもちろん
収録されているメンバーのセリフ


おぜっくの予想はこんな感じ

GD
『ねむたぁい』


テソン
『シンプルに口臭いですね』


べべ
『シャラップヴィアイ』


スン
『ポッポジュセヨ』


たぷ
『オヒサシブリデス。朝デス。』



起こす気ゼロ(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

