4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: タプ

Tags: ---

 

FROM TOP発売記念『超絶たぷ王座決定戦』

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





今日ってテソコン追加公演+第3弾の
当落発表日だったんですね(鼻ほじ

応募した瞬間に応募した事を忘れる人


自分でもたまに怖くなる
驚異のチケ運を発揮して
おかげさまで追加の武道館に当選しました


読者様から多数お問い合せいただいてるので
ちょっとここでお知らせすると
結局のところおぜっくのテソコン参戦公演は

横アリ1日目と仙台2日間と武道館2日間
計5公演です←行き過ぎ

テソペンになるのも時間の問題(爆





あ、そうそう

皆さんお気付きかと思いますが
血ヘドを吐きながら
年度末の修羅場を乗り切った社畜は現在
割と(っていうかかなり)
時間に余裕のある毎日を過ごしております

ヤンサ譲りの社畜イズムを受け継ぐ身としては←?
このままだと暇ボケで
シナプスがどんどん消滅していくような気がするので
この度あの企画を復活させる事にしました


昨年末
ある日突然USBが読み込み不可能になり
3年間のブログデータを全て失い
奈落の底に落とされたおぜっくが
デスクでガチ泣きしながら諦めたあの企画


メンバーセンイル企画


一番最後にやったのが去年のジヨン君以来で
かなりのブランクがあるので
なんのこっちゃ分からない人は
コチラの過去記事をご参照ください

【ジヨンセンイル企画】My favorite G-DRAGON
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-816.html



そうです!!!!!

きたる4月26日は
人間界に舞い降りた糸目の天使

ATBB2014040914.jpg

テソン聖誕祭ですよぉおおおおお!!!!!
(なぜこの写真)←


いつもなら2週間前に募集をするのですが
そうするとTシャツの販売とガンかぶりで
一日中PCの前に拘束の刑なので
14日の週の割と頭らへんに突然募集します

どんなテソンが集まるのか
楽しみで禿げそう

テソペンになるのも時間の問題(←2回目)





ってことで
前置きが長えっていう苦情は
一切受け付けておりません(オレ様)


前回の記事で予告してましたコチラ


たぷ写真集FROM TOP発売記念

アナタが選ぶ
『超絶たぷ王座決定戦』


(ネーミングセンスの無さ)←



400ページもあれど
このたぷが最高!!!!!っていう一枚が
誰しもあると思うんですよ

みんながどのたぷに高鳴ったのか
気になりません?

大々的に集めた訳ではありませんが
読者様からお寄せいただいた
超絶たぷを集めてみました

イケたぷ…ゴリたぷ…事故たぷ…尻プリ…←え

たぷが残したかった27歳の姿
表情豊かなたぷアラカルトをどうぞ召し上がれ



※まだ受け取ってなくてネタバレご免!という方は
見ない方がいいと思います



ATBB2014040915.jpg
ATBB2014040916.jpg
ATBB2014040917.jpg
ATBB2014040918.jpg
ATBB2014040919.jpg
ATBB2014040920.jpg

たぷってよくこのポーズをやるような気がする…

っていうか他に
やってる人見た事無いけど(爆



ATBB2014040921.jpg
ATBB2014040922.jpg
ATBB2014040923.jpg

すげーマズそうに食うのな(爆

もぐもぐたぷは
なかなかの人気でした


空腹が満たされたのでちょっと一服

ATBB2014040924.jpg

喫煙ショットって
今までちょこちょこありましたが
今回の写真集の中で割と多めなんですよね〜

タバコ吸いつつお喋りとかしながら
結構ラフな感じで撮影している感じですかね

とりあえず
シケモク下さい



斜め上をいく読者様もいらっしゃいました

ATBB2014040925.jpg

耳フェチwww

わからんでもないです←



ATBB2014040926.jpg

女子か(爆



ATBB2014040927.jpg
ATBB2014040928.jpg
ATBB2014040929.jpg

研タプコ(爆



ATBB2014040930.jpg
ATBB2014040931.jpg
ATBB2014040932.jpg
ATBB2014040933.jpg
ATBB2014040934.jpg
ATBB2014040935.jpg
ATBB2014040936.jpg

タバコを垂直に持って真正面でくわえる
典型的なオネエの吸い方(爆



再掲ですが
おぜっくの超絶たぷはコチラ

ATBB2014040905.jpg

たぷのまつ毛風つけまつ毛

グッズにしたら
すげー売れると思うんですけど
(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

