4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

金浦空港0414

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ってことで
無事ペミコン前半戦を終えたメンバーは
飛ぶ鳥跡を濁さずと言わんばかりに
光の早さで帰って行きましたね(鼻ほじ

たぷだけまだ木更津に行ってないんだから
行けばよかったのに…

坊の顔を取りに(爆

(あのW鼻くそアタックがもう一度見たい人)←変態





ってことで
久々に空港サジン漁ってみたら
一番マスクをすべき汚い青ヒゲの持ち主
ことスンちゃんも黒マスク着用につき

ATBB2014041407.jpg

ついに黒マスク率80%に(爆



残るはこの男

ATBB2014041408.jpg
ATBB2014041409.jpg

体隠して
口隠さず
(爆



ってかこの人…(遠い目)



ATBB2014041410.jpg

(ぶらり途中下車のノリで)
おやおやチェさん
一時退院ですか?
(爆


日本から韓国までたかが2時間そこらでも
そんなに本気で寝たいんですかwww
赤ちゃんかよwww

ATBB2014041411.jpg

腕に巻かれているのは
入院患者用の識別タグですかね




ATBB2014041412.jpg
ATBB2014041413.jpg
ATBB2014041414.jpg
ATBB2014041415.jpg
ATBB2014041416.jpg

顔面フル装備で
危うく銀行強盗のジヨン君

ATBB2014041417.jpg
ATBB2014041418.jpg
ATBB2014041419.jpg
ATBB2014041420.jpg
ATBB2014041421.jpg

こ…これは…
のび太がNって書いてあるシャツを
着てるのと同じノリでおk?
(意味不明)



別例↓

ATBB2014041422.jpg

そんなに着るもの無かったのかな?←



今回のペミコングッズのラインナップが発表されて
このシャツがを見た瞬間に思いましたが
ジヨン君好きそうですよね〜しかも似合ってるし

まぁでもびっべん屈指の広告塔が着ちゃったらもう
東京ドームのグッズ売り場が
血の海になる事は必須



ATBB2014041423.jpg
ATBB2014041424.jpg
ATBB2014041425.jpg
ATBB2014041426.jpg
ATBB2014041427.jpg
ATBB2014041428.jpg
ATBB2014041429.jpg

終始気になるのはもちろん

後ろに見切れるブス
ちょー可愛くないですか?←どっちだよ




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

