4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: スンリ

Tags: ---

 

スンジェルアイズの何かのサジン←雑

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



自慢じゃないですがおぜっくのキーボード
ここ数年一度も掃除をした記憶が無いので←
白いキーボードが茶色くなる程
手垢がついていたのですね(おい)

今朝会社に来てみると
そのキーボードが新品同様にピカピカになっていて
も、もしや…おぜっくのファン(いねぇよ)が
自分のキーボードと交換したんじゃ…と滝汗をかいていたら
新入社員の子(通称ピュアりん)が
「僕が掃除しておきました!(キラッ☆)」←爽やかな笑顔


びっべんのマウスパッドも
きれいに拭いてくれたみたいです(遠い目)


まさか…コイツ俺に気があるんじゃ…と思い←
何で掃除したのかを聞くと

「社内で一番汚かったからです!(キラッ☆)」


純粋無垢な青年に
(主にブログを書く時のタイピングでついた)←
BBAの垢を掃除させてしまいました

ピュアりんのお母さん
チェソンハムニダ(土下寝)



おぜっくの超絶どうでもいい話
失礼しました





昨日の記事にて
今の状況下でどんなテンションで
ブログを書けばいいのかわからない
という発言をしましたが
まぁすぐに今まで通り全開とはいきませんが
マイペースに書いていこうとかなと思います





ってことで
謎スケジュール(おぜっくが追えてないだけ?)で
LAに行っていたメンヘラ王子が
おねんねツイート(爆)したくらいで
びっべん情報もめっきり落ち着いてますが
まぁそれどころじゃないですよね

事故以来韓国のテレビは
24時間ニュースしか放映していないらしく
バラエティやドラマはすべて放送中止とか


例に漏れずスンジェルアイズも
放送を見送っているらしいですが
放送期間が縮小になっても

数少ないスンの出番は
どうかカットされませんように
(合掌)


まぁ
どっちにしろ見ませんが←こら



当ブログでは華麗にスルーした
先日行われた制作会見?やらの様子を
Twitterから拾ってきました

ATBB2014042201.jpg

襟無しシャツとジャケットで
ワイルドに決めるオッパ達の中で
際立つスンの青年実業家っぷり(爆

与沢翼かwww←



ATBB2014042202.jpg

脇役にも関わらず(←しつこい)
こんなにドヤれるスンの天性

スンから満ちあふれる自信は
宇宙と書いてコスモと読む←は?



ATBB2014042203.jpg
ATBB2014042204.jpg
ATBB2014042205.jpg
ATBB2014042206.jpg

鼻毛のポジションが
しっくりこないみたいです




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

