4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
23

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANGファンミーティングinプサン 2次募集のお知らせ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は何かと発表続きで
俺の検索窓は朝から火を噴いています

今日の仕事のタスクが
まだ20%しか終わってませんが
それは置いといて…←





ってことで遂に出ました

おぜっく最果ての地になるかもしれない←
釜山ペンミこと
びっべんに触って灰になろうツアー(爆

2時募集のお知らせです


ATBB2014042303.jpg
ATBB2014042304.jpg
情報源:日本旅行
http://www.nta.co.jp/kaigai/season/special/bigbang/


ものの数分で完売した1次の先着販売を受け
今回の2次募集はなんと抽選という
ヤンサにしてはありがたい対処(←ヤンサ関係無い)


ですが鬼畜なのが

ATBB2014042305.jpg

マツコもびっくりの←
デラックスかスーパーデラックスの2択の罠(爆


どんだけ強気なんだよwww

ま…まぁな…(汗)この際行けるなら
2万のアップグレードとか
かすり傷程度ですが←麻痺

ちなみに旅行代金以外に
国内空港施設使用料・旅客保安サービス料・
韓国空港税・燃油サーチャージ代
などもろもろの小銭回収があるので
更に1万円くらい上乗せされると
考えておいた方がよさそうです



今回の2次募集の定員は200名となっておりますので
1次募集の1000人に比べると
かなりの激戦になることは必死ですが
何が何でも行きたい方は
最後まで諦めずファイティンです



では、真矢みきさんから
メッセージが届いているのでどうぞ←

ATBB2014042306.jpg



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR