4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: タプ

Tags: ---

 

【今のところの】タチャ公開時期発表

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





営業の新入社員で綾野剛に似ている子がいると聞いて
光の早さでチェックしに行ったのですが
(こういう時の瞬発力)←
確かに似ていたものの分かったことは
綾野剛の8割は雰囲気(爆



勘のいい方は既にお気付きかと思いますが
記事冒頭にどうでもいい小話を挟む時は
相当暇なんだなってお察しください

最近ガチで暇過ぎて
サボり師範代のこのおぜっくが
上司に「仕事ください」と申し出る珍事が発生
明日は雪かもしれない(爆



今日のおぜっくの主な業務は
テソンのセンイル記事を書くことです(真顔)


メンバーのセンイルを迎えるにあたって
珍しく準備万端なので今回は
日付変更とともに更新できそうです

ただし
泥酔していなければ





ってことで久々に
たぷ主演映画タチャの情報が更新されました


ATBB2014042501.jpg
情報源:LOTTE CINEMA ENTERTAINMENT
http://www.lotteent.com/Main/MarketsFestivals/MarketsFestivalsList.asp

なんかこの体勢
すげー見覚えあるわぁと思ったら

ATBB2014042502.jpg

バリエーションの少なさ(爆


何をそんなに真剣に見てるんですかね
花札に羊羹でも描いてあるんですかね←



このサイトによると
今のところ公開は今年の冬

絶っっっっっっっっっっっっっ対
遅れると思いますが←根に持つタイプ



ここに載ってる概要を翻訳にかけたら
割と意味不明だったので
おぜっく解釈でざっくり説明すると

裏切りと陰謀に翻弄される
天才的ギャンブラーデギルの一世一代の復讐劇と
ちょっとだけ恋の話
って感じ?

(だいぶ端折った)←



タチャについて
もうちょっと詳しく書いてある過去記事はコチラ

BIGBANGのT.O.Pからシン・セギョンまで、映画「タチャ イカサマ師2」撮影開始!
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-919.html



はぁ…

釜山ペンミの後は冬に渉韓かぁ…



(また舞台挨拶に行こうとしてる人)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

