4
5
6
12
13
17
18
19
20
27
29
  04 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: テソン

Tags: ---

本文: 16  

テソン 26th BIRTHDAY




まずはじめに

現在の韓国の状況を考慮し
このセンイル記事を書くべきかどうか
おぜっくなりに考えた結果
今回は書く事にしました

どう考えてどう行動するか
それは誰にも縛る事はできないとおぜっくは考えます

様々な考え方があるので
お祝いは心の中ですれば良いと思う方はにとっては
意に添わない記事かもしれない事を
予めご了承頂いた上で読んで頂けると幸いです





♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2014.04.26
강대성
생일을 축하합니다
♕☆♕☆♕☆♕☆♕






アーアー…

マイクテス…マイクテス…

ATBB2014042503.jpg

(マイクテスト中)





では久々に
おぜっくブログ毎度お馴染み
あの流れいきましょう

(ご唱和下さい)



생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 대성
サランハヌン〜テ〜ソ〜ン♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




テソン…

ATBB2014042504.jpeg

幸せになろうね←壊





早速コチラから

テソンセンイル企画
【My favorite Daesung】

今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方は申し訳ございませんでした
この場でお詫び申し上げます



ではどうぞ!!!!!
(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20140426BD_desktop.jpg

すげーご利益ありそう(爆


こんな笑顔だらけのセンイル画がつくれるのは
テソンだからこそ

なんかもうテソンの笑顔見てるだけで
涙出て来たわ…(泣)←涙腺弱い系BBA





毎度お馴染みですが
こちらにご投稿いただいた超絶テソン60人を
後ほど大放出します

皆様

お墓の準備はよろしいですか?(おい



そしてこちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖していますコメ欄ですが
センイル記事につき久々に
コメ欄を解放します!!!!!


皆さんのテソンへ対する熱い想いを
ここぞとばかりにブチまけて頂いて結構です

大変身勝手で申し訳ございませんが
相変わらずコメ辺は出来ませんのであしからず



1年に1度しかないこの機会
みんなでお祝いできたらいいな〜と思い
テソンセンイル用Twitterアイコンも作ってみました

20140426BD_twittericonB.png

※このアイコンはご自由に持って行って構いませんが
再編集はご遠慮下さい






では久々に…

(語り部モードON)



神様のイタズラで
人間界に迷い込んだ糸目の天使が
この世に産み落とされて早25年

(なんちゅー語り出し)←



つい数年前までは

ATBB2013100102.jpg

ブチ切れするジヨン君を目の前に
神妙な面持ちでバナナを食らう芋
だったこのナムジャも

今や世界をまたにかけ活躍するモンスターグループ

ATBB2014042505.jpg

BIGBANGのフェロモン担当として←
忙しい日々を過ごしつつ
常に笑顔を忘れない優しい心と
優しい歌声の持ち主に華麗なる進化を遂げ
益々魅力的になるカンデソンに
一時たりとも目が離せないですね


テソンの軌跡についてはおととしのセンイル記事で
びっべん結成ドキュメンタリー番組『BIGBANG Begining』を元に
記事を書いてるので未読の方は是非ご覧頂ければと思います

テソン Begining
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-254.html





そしてそして

去年に引き続き今年もテソコンが始まりますね

海外アーティストで、しかも2年連続で
あんなにたくさんの会場で単独コンサートが出来るって
本当にすごいことだと思うし
テソンにはその実力や人気が備わっているからこそ
実現できるんだと思います

妻として誇りに思います(※たぷぺん)←


おぜっくは時折
なぜこんなにもテソンの歌声に
強く惹かれるんだろうと考えます

テソンの声ってすごい魅力的だし
もちろん歌がうまいのもあると思いますが一番は
テソン自身が歌う事が大好きだから
に尽きると思うんですよね

どんな秀逸な歌詞や音階では表現出来ない
テソンの歌に対する思いが
潜在的に聞き手に伝わっているのかもしれないと
聞く度に思い知らされます



びっべん5人のコンサートはもちろんですが
テソコンも同じくらい心から楽しみにしています

おぜっくはテソコンに行くといつも
テソンの歌声に感動して泣いたり楽しくて笑ったり
以前も申し上げましたが
感情豊かな人間になった気がするんですよね


テソンの目標としている
人の心を動かす歌手

彼はとっくにそうなっていると
おぜっくはつくづく思います

おぜっくにとってはテソンは
おぜっくの心を動かしてくれるかけがえの無い存在です



と同時に

好きな人(たぷ)の
好きな人です
(爆





これからも
びっべんのメンバーとして
カンデソンという一人の人間として
たくさんの人の心を動かし続ける彼を
日本の片隅からですが大きな愛で見守れたら
おぜっくはそれだけで幸せです

ATBB2014042506.jpg

ちなみにこのサジンは
己の凡ミスによりセンイル画に参加出来なかった
おぜっくのセレクトの1枚

もしびっべんを知らないチングに
『え〜彼氏の写真見せてよ〜』と言われたら
迷わずこのサジンを見せましょう(真顔)←





ではセンイル記事恒例
締めの一句



カンデソン

そろそろたぷを

抱いてやれ


ATBB2014042507.jpg



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

