1
3
4
5
6
9
10
11
16
17
19
23
24
25
30
  05 ,2014
02

Category: ジヨン

Tags: ---

 

悪そうなヤツは大体トモダチ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ペミコンに照準を合わせて
アニマル浜口並みの気合いで風邪を完治させる
これぞおぜっくのびっぺん魂(ドヤァ


あんだけ激流オンザビーチ(←?)
だった鼻水もようやく正常化
(お食事中の方すいません)←食事中にブログ見ねぇよ


まぁおそらく明日からの
ペミコン2日間連続参戦で
再びボロ雑巾のように体調が悪くなるのは
目に見えてますけどね(体力無い)





ってことで
たとえ会場が日本の最高峰である
東京ドームであったとしても
やっぱり前日入国ですか(鼻ほじ

昔って遅くても2〜3日前には
入国してませんでしたっけ?

偉くなったもんですね


ペミコンの公演もさすがに3回目だから
そんなに心配していませんが
どうやら噂によると1日目の京セラは
なかなかのグダグダっぷりだったとか…(汗

やる事やってくれないと
困るんですよ

こちとら13000円払ってるんでね





びっべん情報もすっかり落ち着いて
嵐の前の静けさ状態ですね

ってかジヨン君のTwitterって
いつからbotになったの?


スタジオに籠って作業中の気晴らしか
はたまたプライベートで暇すぎるのか←
最近よくツベを上げてますが
まぁおぜっくは聴いてませんけどね
なんか暗そうだから(爆



そんなジヨン君の近況であろうサジンが
モデルのパク・スジュ氏のツイにお目見え

情報源;@soojoo
ATBB2014050201.jpg

悪そうなヤツは大体トモダチ(Dragon Ash)←古


ヤンゲンとスジュヌナと並ぶと
ジヨン君がすごい普通の人に見える
韓国7大ミステリー


ヤンゲン(左)とか
見る度に人相が悪くなってるような
気がするんですけど…

前科何犯ですか?←こら



この3人
先日のファッションウィーク@パリも
一緒に行動してたみたいだし仲がいいんですね


まぁな

ATBB2014050202.jpg

乳くっつけあった仲だからな←ねちっこい性格



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR