1
3
4
5
6
9
10
11
16
17
19
23
24
25
30
  05 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 発売情報

Tags: ---

 

じよんべ写真集の追加情報とジヨン君の謎スケジュール

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



もう今日
金曜でよくね?





来週発売になるジヨンベおパリ遠足写真集
G-DRAGON × TAEYANG IN PARIS 2014

(タイトルのひねりの無さ)


おぜっくは買わないので
詳しい事は知ったこっちゃありませんが←雑
商品の情報はコチラの記事をご参照ください

2014/6/11(水) G-DRAGONとSOL(TAEYANG)の初となる【DVD+PHOTO BOOK】の日韓同時発売が決定!
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-995.html



特典情報が追加されました


━━━━━━━━━━━━━━━

封入特典:ミニポスター(2枚)
※中央に切り取り線がございます。←いる?

<表>
ATBB2014050804.jpg

<裏>
ATBB2014050805.jpg


【DVD収録内容】
パリファッションウィークに訪れたG-DRAGONとSOLの多様な姿を記録した密着映像
全30分収録予定

【PHOTO BOOK】
豪華300ページ予定

<特典>
【VIP JAPAN SHOPオリジナルご予約者先着特典】
オリジナル特大アーティストカード
※特典はなくなり次第、終了となります。


ATBB2014050806.jpg

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1009285



ミニポスターの裏面が

ATBB2014050805.jpg

北海道のお土産のポスターかと思ったわ(鼻ほじ


実は下の方にちっちゃく
じよんべが映ってるとか?
(『ウォーリーを探せ』かよ)←





ジヨン君繋がりで暇つぶしの小話

他メンが早々に帰国する中
謎スケジュールで日本に残っていたジヨン君も無事帰国し
イルボンジヨンペンに訪れる
束の間の安息(爆

ジヨンペンがホッと胸を撫で下ろす音が
聞こえるんじゃないかとさえ思いました


いつもは公演が終わると光の早さで帰って行くのに
ペミコン最終日から3日経ってからの帰国

何してたんスか(含み笑い)



びっべんのNEWアルバムの準備つったって
夏に出す気なんかさらさら無いだろうし←
事実上白紙状態で日本に残るわけないし
プロモーションしておくべき発売物は特に無いし
残ってた理由は仕事関連で無さそうです…が…(汗



最近ジヨン君が日本語を勉強していると
ペミコンのMCでスンがしつこく言ってましたが
それって言っていい情報なの?と
内心ヒヤヒヤしてたのはおぜっくだけじゃないはず


スンよ

そういう情報をリークしてくれるのは
すごいありがたいんだが
ジヨン君がなぜ日本語を勉強しているのかも
教えていただけると幸いです(爆


日本語勉強してるとか言っておきながら
ジヨン君
いつも以上に喋ってなかったけどな(爆



ATBB2014050807.jpg
ATBB2014050808.jpg

頭隠してオーラ隠さず(爆

目立ち過ぎだろwww

ちょいちょい上げるインスタを見る感じだと
どうやら都内をウロウロしてたみたいだけど
これって原宿です…よね?


んでもって
悪そうなヤツは大体トモダチの
バーバル兄さんのところにも顔を出してたみたいで

情報源:http://instagram.com/yoon_ambush
ATBB2014050809.jpg

このサジンから分かる事は

右から2番目の人の生活圏では
ハロウィンは5月


って事と

ヤンゲンは相当暇人

ってことですかね
(ジヨン君関係ねぇ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

