1
3
4
5
6
9
10
11
16
17
19
23
24
25
30
  05 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ジヨン君を眺めて己の女子力に警鐘を鳴らそうの会

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ATBB2014052201.jpg

最近ゴリラ豪雨多くね?

(このサジンを使いたいだけの人)←





昨日発売になった+α公演のDVDを予約しようと
久々にタワレコのサイトにいった訳ですよ

もはや何を予約しているか誰も把握してない(知るか)
おぜっくの予約状況を確認してみたところ
かろうじて入荷待ち商品の中にベベアルバムは残っていたものの
6月2日にカムバの発表があったベベのアルバムの発売日が
5月28日のままになっているという……………

リンガの悪夢(←ドーハの悲劇 的な)


長年培ってきたYG歓び組(←なんだそれ)
の声を代表して言わせていただくと
先日発表になった6月2日ってアルバム発売日じゃなくて
よければ音源
悪ければ楽曲タイトルの解禁日
っていう
ヤンサのスーパートラップのような気が…汁


え?皆さん
そんなの最初から分かってたよって感じですかね?(汗

ホラ、おぜっく
騙されやすい性格だから(←初耳)


もし6月2日に韓国で先行してアルバムが発売されれば
あわよくば釜山ペンミの時にCDを大量に買い込んでやろうと
密かに企んでいたおぜっくの野望は
この調子だと実現できそうにありませんね…



ってかなんだかんだで
同窓生のDVDってあと2週間で発売なんですね
(さっき気付いた)

嗚呼…早く愛しのミョンフンに
会いたいよぉ…



\ヘイナー!!!!!/

ATBB2013092636.jpg

/オラボニーーーーー\



\ヘイナー!!!!!/

ATBB2013092635.jpg

/オラボニーーーーー\



ATBB2013092633.jpg

ヘイナァアアアアア!!!!!

(発作)←





そうです
お察しの通り今日も暇なんです(鼻ほじ

ちょいちょい上がるスンのインスタを
記事にする気はさらさら無いので
溜めてたBSXとJ.ESTINAのジヨン君でも見て
女性ホルモンの活性を促すの巻

またの名を

ジヨン君を眺めて
己の女子力に警鐘を鳴らそうの会(なんだそれ)



情報源:http://www.bsx.co.kr
ATBB2014052204.jpg
ATBB2014052205.jpg
ATBB2014052206.jpg
ATBB2014052207.jpg
ATBB2014052208.jpg
ATBB2014052202.jpg
ATBB2014052203.jpg
ATBB2014052209.jpg

はぁ…
このポークビッツみたいな深爪の指

喰いてぇな(真顔)←





情報源:http://www.jestina.co.kr
ATBB2014052210.jpg
ATBB2014052211.jpg
ATBB2014052212.jpg

韓国の林家ぺーは
やっぱかっこいいわぁ〜
(棒読み)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

