1
5
7
8
11
14
15
17
22
23
24
28
29
30
  06 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

BIGBANGのSOL「Eyes、Nose、Lips」MV公開までのカウントダウン開始!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



兄ちゃん…

なんで梅雨死んでしまうん?
(by火垂るの墓)



ちょっと奥さん
ここ数日暑過ぎやしません?

5月の時点で30度超えるって…
8月は50度くらいまでいくんですか(白目)



そんなHOTな夏の太YOH!(←ガラGO)が照りつける中
いよいよ今週末に控えた釜山ハイタッチのために
着々と準備を進めております

そう、気分は
結婚式直前の花嫁(爆


まぁきっとどれだけ準備万端の状態にもっていっても
そう簡単にはすんなりと行かせてくれないのが社畜の運命

おぜっくに課せられた最大のミッションは
木曜日までに仕事を終わらせる事
(+α公演で渉韓前日に会社に泊まって不眠のまま行った黒歴史)


もしくは
デスノートを手に入れる事





ってことで
本日24時の音源解禁に向け動き出した
YGお得意の時限装置←言い方

またの名を

ベベペン乗り換えへの
カウントダウン
(爆

つまり

他メンペンの余命はあと6時間←言いたい放題



カウンターはコチラ↓
YG LIFE


━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのSOL「Eyes、Nose、Lips」MV公開までのカウントダウン開始!

ATBB2014060201.jpg

BIGBANGのSOLの2ndフルアルバム「RISE」のタイトル曲「Eyes、Nose、Lips」のミュージックビデオ公開タイマーが動き始めた。

2日、YG ENTERTAINMENT(以下YG)が公式ブログに公開したタイマー付きのモノクロイメージで、SOLは異国的な風景を背に正面を見つめている。黒のパーカーを着たSOLはシックでセクシーな雰囲気を演出した。

また、写真は「2014.06.02.夜12時 『Eyes、Nose、Lips』 MV&NEW ALBUM 『RISE』 RELEASE」という文章で公開の時期を知らせた。これに先立ち、SOLはモノクロの予告イメージや映像でカムバックへの期待を高めてきた。

YGのヤン・ヒョンソク代表はSOLのニューミュージックビデオについて「僕が直接所属歌手のミュージックビデオのアイデアを出したのは11年前、BIGMAMAの『Break Away』以来初めてのことだ。それほど『Eyes、Nose、Lips』は個人的にも特別な愛情を持っている楽曲だと思う」と紹介した。

SOLは1日、Twitterに「4年間準備してきた僕の2ndアルバム、9曲に出会うための長い旅だった。長く待ったことが損にならないアルバムを仕上げるために、毎瞬間を逃さないように最善を尽くした。これから僕の音楽と歌がみなさんへの小さな慰めになりますように。LOVE」と書き込んだ。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996137



スンライズに関してはひと言で済ませた(←)筆無精のベベから
今回のカムバに関する長文コメントが届いております

シンプルなメッセージではありますがその中に
アルバムに込めたベベの熱い想いが
画面を通してヒシヒシと伝わってきそうな内容に
ここ数日ベベの事で頭がいっぱいのおぜっくの涙腺は
いとも簡単に崩壊しました(すぐ泣く系BBA)



ATBB2014060202.jpg

訳:いよいよ明日ですね。4年間準備してきた僕の2ndアルバム。9曲に出会うための長い旅でした。長く待ったことが損にならないアルバムを仕上げるために、毎瞬間を逃さないように最善を尽くしました



ATBB2014060203.jpg

訳:長く待ち、僕より大変だったはずのファンのみなさんや一日でも早く世の中に出たかったはずの僕の音楽のためにも、是非より沢山の方に聞いて頂きたい気分です。未熟な僕を愛し、待ってくださって本当にありがとうございます。これから僕の音楽と歌がみなさんへの小さな慰めになりますように。LOVE



ラブだって…(涙目

ATBB2014060204.jpg

ッアバウッ
ラーーーーーーーーーーヴ(急に)←





んでもってネイバーから
殺傷能力高めのサジンがあがっていたのでどうぞ

ATBB2014060205.jpg
ATBB2014060206.jpg
ATBB2014060207.jpg

おぜっくも一緒に
ベベのワキ
嗅がせてください
(真顔)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

