1
5
7
8
11
14
15
17
22
23
24
28
29
30
  06 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: タプ

Tags: ---

 

BIGBANGのT.O.P「SNSを使わない理由?よく理解できない…その時間に一生懸命働きたい」

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あぁ…
久々にたぷの記事が書ける幸せよ…

『水を得た魚』と書いて

『たぷ記事を書くおぜっく』と読む





ってことで昨夜
全VIPが震撼したテソコングッズの話(っていうか文句←)は
ひとまず置いておいて

延期になっていたFROM TOPエキシビジョンが
本日江南にて行われました


ATBB2014060401.jpg

実物はどっちですか(爆


ATBB2014060402.jpg

びっべんを知らない人に未だに「髪の青い人」
形容されるたぷの代名詞ミントグリーンの
スーツに身を包んだチェ俳優が
相変わらずチョモランマ級にかっこよくて
ここ数日のベベ熱が一気に移行(おい)


この記者会見に関するニュース記事が出ていたのですが…


━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのT.O.P「SNSを使わない理由?よく理解できない…その時間に一生懸命働きたい」

ATBB2014060403.jpg

BIGBANGのT.O.Pが、SNSを現在使っていない理由について明かし、これからも使わないと話した。

4日午後、ソウル江南(カンナム)区HORIM ART CENTER内のJNBギャラリーで「T.O.P 1st PICTORIAL RECORDS [FROM TOP]」発売記念展示会および記者懇談会が行われた。取材陣の前に立ったT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)は「普段セルフショットをあまり撮らない。今回の映像集で僕の様々な姿を盛り込んだ」と紹介した。

セルフショットを撮らない理由について「僕はカメラの前に立つ職業のため、普段あまり撮らなくなった。主に風景や他の人物を撮る方だ」と説明した。

SNSも使用していないT.O.Pは「個人的にSNSがあまり理解できない性向だ。これからも僕はSNSを使う時間に後ろで一生懸命に働く」と自身の考えを明かした。

T.O.P初の映像集の発売を記念し、JNBギャラリーで展示会が行われている。5月9日に発売されたT.O.Pの映像集は2013年12月、米・ニューヨークで撮影された。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996374


展覧会にさほど関係のない内容(爆



>普段セルフショットをあまり撮らない

昔はあんなに撮ってたのに…(遠い目)

ATBB2013031101.jpg


↓こんな記事を書いてしまう程
たぷのセルカを集めるのが趣味のおぜっく

【悪たぷ祭】セルカ編
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-712.html

今では考えられないようなセルカが多数ありますが
こんな貴重な姿を残してくれた
きっと当時付き合っていただろう彼女に
国民栄誉賞をあげたいくらいです(真顔)

とか言っておきながら
本当はオンマに送ってたりしてwww



>個人的にSNSがあまり理解できない

年寄りの発言



>これからも僕はSNSを使う時間に後ろで一生懸命に働く

VIPの頭の中に
びっべんが誇るSNS厨の彼の顔が
一斉に浮かんだ瞬間
(爆





会場サジンをいくつか拾ってきましたのでどうぞ

ATBB2014060404.jpg
ATBB2014060405.jpg
ATBB2014060406.jpg
ATBB2014060407.jpg

おぉっ!このたぷ像はもしや
たぷの知り合いの日本のアーティストが作って
たぷの家に飾られてるヤツですよね〜
(同窓生イベの時に自宅写真でたぷが説明してくれました)

わざわざ家から搬入したのかな?

たぷの家の匂いするかな?(ハァハァ)←


ATBB2014060408.jpg
ATBB2014060409.jpg
ATBB2014060410.jpg



いま韓国でHOTなスポット←言い方がババア
江南のオシャンティなギャラリーで
オシャンティなスーツを身にまとい

ATBB2014060411.jpg

このポーズ



はぁ…すげー好き(←結局)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

