1
5
7
8
11
14
15
17
22
23
24
28
29
30
  06 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: スンリ

Tags: ---

 

『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』DVD、2014年9月5日(金)リリース!!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



そうそう
先日の渉韓は週末だったので
スンジェルアイズがリアルタイムでやってました

今までに1mmも観た事が無い
(っていうか観る気が起きない)
おぜっくにとっておそらくこれがスンジェルアイズを観る
最初で最後の機会かもしれないと思い
お留守番のスンペンチングの為に
ペンミ終わりで満身創痍の状態にむち打って
携帯片手に必死に画面を撮影した結果

ATBB2014061005.jpg

おぜっくのカメラロールにスンが大量発生という
100年に一度の珍事が発生(爆


スンが出てきた瞬間チング(注:たぷペン)と二人で
ペンミ中でも上げなかったくらい
大きな声を上げましたよ←迷惑

まぁ出てきたのは

ATBB2014061008.jpg

ほんの数分でしたが(もらい泣き)



ってことで
そんなイ俳優(←チェ俳優っぽく言ってみる)の
迷演技がキラリと光るドラマ
『指恋~君に贈るメッセージ~』
DVDのリリースが決定したみたいです

(盛大に鼻ほじ)

━━━━━━━━━━━━━━━

『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』DVD、2014年9月5日(金)リリース!!

ATBB2014061006.jpg

UULAで配信されたオリジナルドラマ『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』のDVD発売が決定しました!

昨年の12月にUULAで配信開始してから現在まで、多くのファンの皆様からDVD化を希望する声をいただいておりました。
そんなDVD化を待ち望んだファンの皆さんにより楽しんでいただこうと、約50分にも及ぶ特典DISCを封入。キャストイベントや配信イベントの模様だけではなく、門外不出のNG集や未公開映像も収録されております。

【商品形態】
タイトル: 指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~
発 売 日:2014年9月5日(金)セル・レンタル同時発売
商品形態:セル:本編ディスク(120分)+特典ディスク(約50分収録)2枚組
価格: ¥3,800+税
品番/POS:AVBB-82055~6/498806482055/9
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ株式会社
spec:ディスク1片面2層・ディスク2:片面1層/ドルビーデジタル/16:9LB/ ©UULA

【初回限定特典】
○封入特典:ドラマ特製オリジナルフォトブック(ページ数未定)
○デジパックジャケット仕様(通常版からはアマレイ2枚組)

【特典DISC】(約50分)
・ 出演者インタビュー
・ 配信イベント
・ 未公開映像集〜門外不出のNG集から未公開映像まで一挙公開〜
・ オフショット満載!現場密着メイキング映像
・ MIORI’S Birthday Surprise!
・ メイキング オブ キスシーン
・ クランクアップ集 ほか(予定)

DVD告知映像



━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:UULA(ウーラ)お知らせブログ
http://blog.uula.jp/category1/701



【特典DISC】
メイキング オブ キスシーン


(光の早さで画像検索)
↑欲求不満の人みたいじゃねぇかよ



今朝のベベポッポを観た後なので
この程度のポッポシーンなんぞ

ATBB2014061007.jpg

小鳥のついばみかと思ったわ!ガハハ!←がさつな性格



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

