1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
02

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

テソコン仙台公演を終えて

あんにょん。

全身からサロンパス臭のする妖怪
おぜっくイムニダ。



テソコンを終えてから
あまりの疲労により全身の痛みに襲われ
関節の可動範囲がたぷ並み(爆


なぜか腰に走る激痛が
仙台の夜のテソンの激しさ
を物語っております←





ってことで
ちょっと日にちが空いてしまいましたが
テソコン@仙台2日間

テソンならびに参戦された方、あと俺
お疲れ様でしたーーーーー!!!!!

ATBB2014070201.jpg

いやぁ〜
久々のがっつり2日間参戦の遠征でしたが
行って良かった山の如し

あと、道中の飯が
ことごとくうまかった!!!!!←テソコン関係無い





今回の裏テーマが
テソンの上腕二頭筋を舐め回す(ように見る)
だったのですが←危険人物

アンコール序盤
黒Tシャツに手を掛け半分まで脱ぎかけた瞬間
テソンの上腕二頭筋に目がくらんだペン(主に俺)の
割れんばかりの歓声にテソンのドS魂に火が着き
『まだ暑くないデス』とおあずけを食らい
タオルを噛み締めながら涙とヨダレを飲んだ1日目

このまま2日目もタンクトップ姿が見れなかったら
仙台におぜっくの魂を置いておこうと決意した(←迷惑)
おぜっくの思いが伝わったのでしょうか
2日目は案外あっさりと、しかもアンコール序盤に
ついに念願のティンクトップ姿を拝む事ができました

それはそれは
うまそうな手羽元でしたよ(じゅるり)←


タンクトップ姿になってからというものの
色白もち肌の腕周りに釘付けで
テソンの顔はほとんど見てませんでした(おい)


本人もあの上腕二頭筋に
結構な需要がある事は分かっているようで(確信犯)←
背を向けてセットに宙づりになり
懸垂をする姿は紛れもなく
テソン'S ブートキャンプでした(爆





他の方のコンレポなどで
もうご存知の方もいるかと思いますが
今回の仙台2日目のテソンは
完全に発情期でした(ネコかよ)←


1日目から『牛タン』という単語に
異様な執着を見せるテソン

『牛はあんなに大きいのに
なぜあんな小さいところを食べるんですカァ?』


知らねぇよwwwww


ひたすら『タン』を連呼しながらなぜかニヤケ顔だったので
おぜっくはてっきりテソンは『タン』を
何かの隠語と勘違いしているのだとばかり思っていたのですが
聞いたところによると『タン』をエロく発音した『トァン』が
韓国語で女性の下着という意味だとかナントカ…

まぁ真相はどうせもいいですが
テソンは舌がお好きらしいです(真顔)←まだ昼ですよ



そんなR指定寸前の雰囲気のもと←
テソコンでは恒例となっている赤ちゃん(幼児)いじりが
今回も半端無かったです

というのも、会場の狭さ故にサブステと客席の距離が近くて
まるで道を尋ねるかのように客席に話しかけるんですね

テソ『今何時ですか?』

スタッフに聞けよwww


ふとテソンの視線が止まり
菩薩のような笑みで微笑みかけるその視線の先には
可愛らしい男の子が一人

『可愛いですネェ〜』『何歳ですカァ〜』『お名前は〜』

これでもかってくらいしつこく絡んだ後
テソンの口からボソっと出た言葉がまさかの
『妊娠したい』

突然の衝撃発言に悲鳴に包まれる会場の中でおぜっくは
代理母を申し出ようかと思いました(爆


いや〜、その後も『結婚したい』とか
かなりの殺傷能力の発言を繰り返してましたが

急にどうしたのかな
たぷにプロポーズでもされたのかな?(鼻ほじ)←



にしても、回を追うごとに
みるみる日本語が上達していくテソン

その日本語スキルったらそれはもう
おぜっくとの新婚生活に
支障を来さないレベルでしたよ
(真顔)


っていう冗談抜きで
カンペの所々に自分の言葉を織り交ぜつつ
自然に話すテソンのMCを
カンペ丸読みのどこかの誰かさんに見せてやりたいです←





あ、そうそう
『醒めて、眠れ』では2番の歌い出しで
テソンの股間アップ(おい)が拝めるのですが

2日目のアンコールでこの曲を歌う事になった瞬間
横にいたチングと
あの!穴の空いた!!パンツで!!!!
股間アップゥウウウウウ!!!!!

と盛大に高鳴り、鼻息荒めに今か今かと
その瞬間を待ちわびていたのですが
いざアップになると画面下方に出た歌詞が邪魔で
テソンのVラインがよく見えずに
誰よりも残念がっていたたぷペン2人(爆





今回のテソコン仙台公演の会場となった
ゼビオアリーナ仙台はMAXの収容人数が4000人程度

サブステに立つとほぼ全ての席から
肉眼で顔を目視できるくらい小さなハコでした

もし東京ドームだったらあの会場全体がすっぽり
VIPシートに入ってしまうんじゃないかって冗談抜きで思いました


びっべんとしては
5万人収容のドームを埋めるようになった今

本人はおろか
モニターですらも見えるか見えないかのマンモス会場で
音ズレのリズムに合わせて過ごす3時間に
何の躊躇もなく1万円近く払ってしまうまでに
感覚が麻痺してしまっているおぜっくですが
本来はこのくらい体感して『ライヴ』と呼べるんだと思いました





はぁ…
話し出すとキリが無いぜぇ…(いつも)

そろそろ指が疲れてきたので
その他のレポは今後の記事で書けたら書きます



最後に



久々のステッカー配布に際し短い時間の中で
お足元の悪い中わざわざ足を運んで頂いた読者の皆様
ありがとうございました!!!!!

こんな平たい顔に
会えて嬉しいと涙を流しながら喜んで頂けるなんて恐縮です

ソンムルも沢山頂きました〜
たぷと一緒に美味しく頂きますね


それとおぜっくTを着てる方がいっぱいいて
本当に嬉しかったです〜

あのTシャツって
めっちゃ目立つのなwww←今さら

コンサート中もおぜっくTを着てる人が
幾度となくメインモニターに映り込んでいましたが
今回のLIVE DVDが発売された暁には
におぜっくTが映り込んでいる可能性は
限りなく高いと確信しました(ドヤァ

とかいってウマい事映り込まないように編集されてたら
グッズデザインの担当者の妬みって事にしておこう(爆





ATBB2014070202.jpg

仙台公演
お疲れっした!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR