1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: タプ

Tags: ---

 

チェ・メタボリック・スンヒョン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





テソコン@仙台に湧く先週末
びっぺん界隈(っていうか主に私)に衝撃が走った
たぷの極秘日本滞在情報

風の噂でしか聞いてないのですが
どうやら京都にいたとかナントカ…

仙台と京都
間違えちゃったのかな?



せっかく大好きなテソンのソロコンと
同じタイミングで日本にいるのにも関わらず
足を運ばないとか…何そのツンデレ←勝手な解釈

言ってくれたら
チケット譲ったのに



先週末にこの情報が出回ったの時点で
既に数日間日本に滞在していたらしく(あくまでも噂ですが)
結局なんだかんだで帰ったの昨日ですよね?

コンサートの時は飛ぶ鳥跡を濁さずと言わんばかりに
例えドーム級のコンサートでもその日のうちに光の早さで
いつもは乗らない(っていうか乗れない)予約した飛行機に
きちんと乗るあの男前の謎の長期滞在

釜山ペンミの時に
タチャの撮影も終わって
最近は毎晩飲み歩いてるとか言ってましたが…

韓国にいても日本にいても
ほとんど情報が上がって来ない
スパイっぷりは健在(爆



そして昨日ようやく帰国し
堰を切ったように次々と上がってくるファンカム
さすがサジン大陸ですね(鼻ほじ


ATBB2014070301.jpg
ATBB2014070302.jpg


キャップ&メガネ&マスクの完全装備で
もはやドコ見ていいか分からない状態ですが
気になったのはもちろん


ATBB2014070303.jpg

どう贔屓目で見ても
お太りになられましたよね?

デブwwwww←たぷペンです


今までに見た事の無い割腹の良さに
一瞬この人物がたぷである事を本気で疑いましたよ
京都で八つ橋食べ過ぎたのかな?

ロバート秋山のネタに
たぷが使われたらどうしよう…(無駄な心配)



まぁな

このままブクブク太っていって
この世からたぷペンがいなくなればいいわ!ガハハ!

(歪んだ性格)




そんな肥満予備軍ティーオーピー
新しいCMが数日前から公開になってます



体型はもっぱら不安定な元デブですが
顔面の安定っぷりはギネス級(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

