1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

ベベゲスト出演「TABLOと夢見るラジオ」

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日15時にベベコンのローチケ先行当落発表があったのですが
もちろん当たる訳もなく…

今週末にはまた
再追加公演のVIP先行でダメージ食らうんですよね

このガッカリ感を何度も味わうくらいならもういっそのこと
あなたは一生当たらないので応募しないで下さいとか
さっさと死刑宣告してくれた方がまだマシだわ

っていうくらい
普段はスーパーポジティブシンキングのおぜっくも
さすがに虫の息です



急募:松岡修造イズム





ってことで
なかなか手の届かないベベの話題

昨日午後10時からMBC FM4Uで放送された
Epik HighのTABLOがパーソナリティを務めるラジオ
「TABLOと夢見るラジオ」にベベがゲスト出演しました

まぁ聞いてませんが(ドヤ顔で言うな)←



ATBB2014070910.jpg
ATBB2014070912.jpg
ATBB2014070913.jpg
ATBB2014070914.jpg
ATBB2014070915.jpg
ATBB2014070916.jpg
ATBB2014070917.jpg

もう結婚しちゃえよ←雑



動画はコチラ








これに関するニュース記事2連発

━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのSOL、TABLOの娘ハルちゃんと撮った写真公開「ありがとう、ハルちゃん」

ATBB2014070918.jpg

BIGBANGのSOLがEpik HighのTABLOの娘ハルちゃんと撮った写真を公開した。

SOLは9日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日の僕のハルちゃん。ありがとう、ハルちゃん」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはSOLとハルちゃんがお互いを見つめている姿が写っている。二人はMBC FM4U「TABLOと夢見るラジオ」のスタジオで会ったものと見られる。

これを見たネットユーザーは「ハルちゃん、とても可愛い」「SOLとハルちゃん、いいですね」「二人はどうやって出会ったんだろう」など、様々な反応を見せた。

SOLが先月発売した2ndフルアルバム「EYES, NOSE, LIPS」は各種音楽配信チャートを総なめにし、人気が高まっている。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1998873



━━━━━━━━━━━━━━━

Epik HighのTABLO「BIGBANGのSOLはライブ中」茶目っ気溢れる姿を公開

ATBB2014070919.jpg

Epik HighのTABLOが、BIGBANGのSOLのライブ現場を公開した。

TABLOは8日午後、自身のTwitterに「SOLはライブ中、TABLOと夢見るラジオ!」という短い文章と共に1枚の写真を公開した。

公開された写真でTABLOは、熱唱しているSOLの前でVサインをしてカメラを見つめている。特に、5歳のハルちゃんの父には見えない童顔とファッションセンスで見る人の視線を引き付ける。

これを見たネットユーザーは「今日のラジオ、とても面白かったです」「YGは皆仲良くていいですね」「ハルちゃんのパパとハルちゃんのファン」など様々な反応を見せている。

TABLOは実力のあるラッパーたちを発掘し、彼らを人々に知らせる登竜門になるという目的で企画されたMnet「SHOW ME THE MONEY3」で審査委員として活躍している。
━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1998877


クッソ吹いた記事内のこの一文↓

『ハルちゃんのパパとハルちゃんのファン』



ATBB2014070917.jpg

チューをおねだりするハルちゃんのファンの図(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

