1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: テソン

Tags: ---

 

フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」テソン

あんにょん。

無意識のうちに着て来たシャツが
白黒のギンガムチェックでした
おぜっくイムニダ。


ジッジ ベッベ ジッジ ベェ〜


ちなみに
変なワッペンはつけてません





ってことで
ヨロブンご覧になりました?

昨晩(日付的には今日)深夜2:30分から放送されました
魁!音楽番付~EIGHT~という名の

ATBB2014071001.jpg

ワキ汗テソンショー(爆

(昨日からワキ汗に異様な執着心を見せる人)



日本中が注目するワールドカップの日本戦でも
頑に早起きしなかった睡眠モンスター(なんだそれ)のおぜっくが
テソンの為なら!と仮眠してまで観ました(必死か)

まぁ本当のところは
BDレコーダーの設定がよくわかんなくて
録画できないからなんだけどな!ガハハ!(威張るな)


そりゃーもう
興奮冷めやらぬ状態で寝たので
テソンがフル出演の素敵な夢を見ることができました

(※おぜっくは一応たぷペン)


番組のツイなどで
内容はちょいちょい把握していたのですが
やっぱり見て思ったのは

ATBB2014071002.jpg
ATBB2014071010.jpg
ATBB2014071011.jpg
ATBB2014071012.jpg
ATBB2014071015.jpg

テソンは
動いた方がダントツに可愛い

これに尽きます(納得)





ドラムの練習なので基本的には
2つ並んだドラムセットにそれぞれ座った状態で進行するのですが
練習で1フレーズうまくいく度に喜びを抑えきれず
みさこ先生に駆け寄るテソンの周りに
お花畑が見えました(爆


駆け寄るテソンは完全にハグの体勢だったのですが
空気を読んだみさこ先生に
ことごとく握手でかわされる様子が
じわじわきますwww


あと、ちょいちょい画面の右端の方に目をやっていましたが
おぜっくが思うにアレは恐らく
その辺にJJ(テソマネ)ないしは
マネージャーの誰かがいたんだと思います

インタビューの時に感じたのですが
テソンって初対面の人の前や初めての場所だと
恥ずかしがったり人の顔を見て様子を伺ったりする一面が
あるように感じました

インタビュー中はしきりに
隣にいたJJに視線を向けてました

その視線が
柴犬みたいで可愛いのな(ハァハァ


昨日の魁に関しては
特に司会者もいないあの状況下で
よく頑張ってるなぁと孫を見るような気持ちで
ただでさえ細い目を更に細めながら鑑賞していましたよ
(妖怪目なしBBA)



ありがたいことに高画質の動画が早速上がってましたが
ここに貼るとすぐに見れなくなる可能性が高そうなので
未見の方は頑張って探してみて下さい(冷たい人)

ツイにもちょっと上げましたが
サクっと貼ります

ATBB2014071004.jpg
ATBB2014071005.jpg
ATBB2014071006.jpg
ATBB2014071007.jpg
ATBB2014071008.jpg
ATBB2014071009.jpg
ATBB2014071013.jpg
ATBB2014071014.jpg
ATBB2014071016.jpg
ATBB2014071017.jpg
ATBB2014071018.jpg
ATBB2014071019.jpg
ATBB2014071020.jpg
ATBB2014071021.jpg
ATBB2014071022.jpg
ATBB2014071023.jpg

『ドラムをはじめてどのくらい?』と聞かれ
『6ヵ月?』と答えていますが

ATBB2014071024.jpg

どうやらこれ(@2007年グレコン)は
テソンの中では無かった事になっているらしいです(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

