1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
15

Category: ジヨン

Tags: ---

 

J.ESTINAジヨン君の新しいサジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日はいよいよ待ちに待った
テソンNEWアルバムのフラゲデーなんですってね(←他人事)

何を隠そう
完全に忘れてた人(ドヤァ)

最近やけに忘れっぽいのはなぜだろう…
(たぶん老化現象)


聞いたところによるとグッズ(ビーサン)付きのBOXが
なかなかのボリューム感だとかなんとか…

箱に入ったビーサンを飾るとか
なかなかシュールなインテリアになりそう(爆





ってことで今日は
久しぶりに先生の話題

ジヨン君が広告塔を勤める
リア充ブランド(←個人の勝手な偏見)J.ESTINAから
購入者限定スペシャル写真集プレゼントについての案内と
新しいサジンちょこっとです

そうそう
この前はベベがCalvin Kleinの香水のモデルを務めていましたが
おぜっくに言わせてみりゃあ
どんなに有名ブランドの
どんなにいい香りの香水よりも

びっべんメンバーの
体臭を精製した香水の方が
俄然欲しいけどな!
(←危険人物)



ATBB2014071501.jpg

ジェイエスティナのフレンチプレミアム香水ジュパフューム(JE PARFUMES)は、ジュパフュームのミューズである「Gドラゴン(G-Dragon)」が参加した20ページ相当のスペシャル香水画報を公開して、来る14日からジュパフュームの製品を購入するすべてのお客様にスペシャル写真集を贈呈するイベントを実施すると発表した。

ジュパフューム(JE PARFUMES)とGドラゴンが一緒に今回の写真は、ジュパフュームで披露する8つの香水をGドラゴンが直接試香後、それぞれの製品が持つ香りの印象に合わせて撮影に臨んで、Gドラゴンの感覚的な表現がカット一つ一つによく調和して、製品固有のコンセプトをよく生かしたという評価だ。


ジュパフューム(JE PARFUMES)マーケティング関係者は「今回の写真集はジュパフュームローンチ以来、顧客の継続的な声援に報いる意味で企画することになった "とし、"世界最高の調香師と最高の原料として誕生したジュパフュームがGドラゴンのディテールなスタイリングと絶妙に一団となって、意味のある画譜で誕生した"と伝えた。

ディテールなスタイリングが際立つジュエリーパフューム(JE PARFUMES)のスペシャル写真集贈呈イベントは、ジェイエスティナ公式モール(www.jestina.co.kr)と全国のジェイエスティナ香水店舗でも同時進行されて、ジュパフュームの製品を購入するすべての顧客に贈呈する。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:http://media.daum.net/culture/life/newsview?newsid=20140714092205907



ATBB2014071502.jpg

何だろうこの
2丁目界のドン的な雰囲気は…



ATBB2014071503.jpg

顎がカイジ(爆

【参考画像】
ATBB2014071504.jpg

先生ちょwww
何cc入れたらそんなに伸びるんですかwww(おい)



このアゴならきっと

ATBB2014071503.jpg

コンビニの袋くらいなら
ひっかけられそう
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR