1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
22

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

3周年を迎えました

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





な!なんと!!
本日7月22日は皆さんご存知(知らねぇよ)←



Addicted to BIGBANG
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
★ ┃祝┃3┃周┃年┃ ★
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 

\ワショーーーーーーーーーーイ/



ってことで
YGの育メン担当タブ郎さんのセンイルを

ATBB2014072201.jpg

華麗にスルーしつつ
(でも一応貼っておく律儀な俺)


おぜっくブログ
『Addicted to BIGBANG』

本日めでたく3周年を迎えることができました


ついきましてはツイの方で
お祝いのお言葉をたくさんの頂きました

皆さん本当にありがとうございます
お祝いはビール券でお願いします!(大声)←


実はここだけの話
つい最近まで初期の頃の記事を
非公開にしていたんですよね

理由は
テンションが超絶ウザいから(爆


あぁいうテンションの人
マジで苦手だわ(←自分の事)

非公開にするとブログ開設の日にちが分からなくなるので
一時的に公開にしていますが
アレを書いているウザいテンションの人は
もうこの世にはいないと思って下さい(南無)





おぜっくのペン活も最終段階に差し掛かり

いよいよ残すは
たぷとの結婚となりました←出た


2014年も下半期に突入し
その行く末はジヨン君も知らない
びっべんのNEWアルバムに思いを馳せつつ

今年のクライマックスはタチャ渉韓で
たぷとの結納(鼻ほじ)←


4年目かぁ…(遠い目)


ブログを始めた頃はまさか
4年目まで続くなんてこれっぽっちも思っていませんでした

果たして当ブログがいつまで続くかは
おぜっく自身も知ったこっちゃありませんが(←他人事)
マイペースに続けていこうとは思っているので
今後とも鼻ほじりながら拝読して頂けると幸いです





ってか
話は全然変わるんですけど

ATBB2014072202.jpg

スンが性別を変えて帰国するのは
いつですか?
(こら)


あれ…?
もう帰ってきてるんだっけ?

ま、いっか(←調べる気ゼロの人)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR