1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
25

Category: タプ

Tags: ---

 

【たぷ】FRENCH CAFE "K'ha wah"

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





久々にきましたね〜(鼻ほじ)

ATBB2014072501.jpg

ドヤスンの
無意味な2連写(鼻ほじ)←ほじり過ぎ


タイ帰りで(色んな意味で)一皮むけたスンが
出演した昨日のMカは
記念すべき10周年公演だったみたいですね〜

ってかスンっていつの間に
タイから帰って来てたの?(興味なさ過ぎ)←

工事終わったのかな?(こら)


Mカに関しては全く追ってないので
詳しくは知りませんが

スンのワキ汗が染みてなかったか

それだけが心配です





今日は書きたい事盛りだくさんなので
スンネタはこれくらいにしておいて←
チェの方のスンヒョンの話題

最近めんどくさがりが進行していて
金曜日になると記事を書く気力がほぼ皆無なのですが
たぷの話題が上がると
全身の毛細血管までエネルギーがみなぎる俺です



ってことで
たぷが広告塔を勤める
FRENCH CAFE "K'ha wah"から
新しいサジンが出ました

そういえば釜山ペンミの時に
コンビニでこの商品を発見したのですが
値段が2000ウォン(くらい)だったのに対し
「マウントレーニアより高ぇ」と散々文句を言いながら
結局チャミスルを買った熱狂的なたぷペンです(爆

情報源:http://khawah.frenchcafe.co.kr
ATBB2014072502.jpg
ATBB2014072503.jpg
ATBB2014072504.jpg
ATBB2014072505.jpg

目の黒いうちにたぷの腕を
こんなにたくさん舐め回すように見れるなんて
数年前までは思いもしなかったので
たぷペンとしては非常に嬉しいのですが

……………何か慣れない



ATBB2014072506.jpg
ATBB2014072507.jpg
ATBB2014072508.jpg
ATBB2014072509.jpg
ATBB2014072510.jpg
ATBB2014072511.jpg
ATBB2014072512.jpg
ATBB2014072513.jpg
ATBB2014072514.jpg





超絶たぷの応酬に
全力でスタンディングオベーションなんですが…

ATBB2014072506.jpg

たぷの持っている商品がところどころ
なぜか合成なのが無性に気になってしまう
同業者の悲しい性

たぶん商品が正面向いてなかったとか
そんな理由だと思いますが
にしても合成が下手すぎる

顔の修正はあんなにうまいのに(爆



(スタンディングオベーション
とか言っておきながら結局
悪態をついて退場)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR