1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

ドームツアー開催発表に対して

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





(遠い目)





ついに…ついに来ましたね…

2年連続日本5大ドームツアーという名の
VIP破産計画〜最終章〜(爆

↑人類補完計画(byエヴァ)っぽく言ってみる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANG 海外アーティスト史上初の2年連続日本5大ドームツアー開催決定!! 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014』

11月15日(土) ナゴヤドーム 開場15:00 /開演17:00
11月16日(日) ナゴヤドーム 開場13:00 / 開演15:00
11月20日(木) 京セラドーム大阪 開場17:00 / 開演19:00
11月21日(金) 京セラドーム大阪 開場17:00 / 開演19:00
11月22日(土) 京セラドーム大阪 開場15:00 / 開演17:00
11月23日(日) 京セラドーム大阪 開場13:00 / 開演15:00
12月06日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場15:00 / 開演17:00
12月07日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場13:00 / 開演15:00
12月20日(土) 札幌ドーム 開場13:00 / 開演15:00
12月26日(金) 東京ドーム 開場16:00 / 開演18:00
12月27日(土) 東京ドーム 開場14:00 / 開演16:00

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【チケット料金】
席種: 指定席 ¥9,800(税込)
年齢制限: 3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

【チケット先行情報】
<「VIP JAPAN」チケットファンクラブ第1弾先行抽選予約受付>
7月27日(日)23:59までにご入会(=ご入金)いただいた方が対象となります。
入会方法や抽選予約の詳細についてはVIP JAPANを今すぐチェック!!
BIGBANGオフィシャルファンクラブ「VIP JAPAN」
http://fc.avex.jp/vip/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1012610


全く目処が立たないNEWアルバムもそこそこに
ツアースケジュールを組むどこかの誰かさんに
教えて上げたい言葉はただ一つ

計 画 性


おぜっくのVIPJの更新は11月(たぷのセンイル)なので
これで本当に新しいアルバムが出ない状況でツアーを始めたら
VIPJを辞める覚悟はできています(ガチ)



そして今回のツアーで物議を醸し出しているのはもちろん
前回から謎の値上がりしたVIPシートのお値段

あれ?安倍さん
増税率って25%でしたっけ?(クッチャクッチャ


年を追うごとにVIPJの金銭感覚が徐々に麻痺しているとはいえ
さすがに25000円という金額提示は
もはや闇金な件(爆


皆さんよく考えてみて下さい
25000円出したら

二泊三日で韓国旅行に行けますよ?

結構いいフレンチのフルコース食べられますよ?

金麦250本買えますよ?


しかも値上がりしているくせに
今回のツアーでは連席希望の受付をしないとか
怒りを通り越して呆れ果ててます

職務怠慢にも程がある


去年のツアーではことごとくVIPシート席運に見放されたおぜっく
東京ドームではまさかの
通路を挟んだら一般席の一番端っこのVIPシートでした

しかも一人参戦が絶対無理なチキンなので
今回はVIPシートで参戦する気は1mmもありません

ただし、VIPシートの特典に
『メンバーの髪の毛』があったら話は別(真顔)←





こんだけ文句を言っていますが
決してびっべん本人達は何も悪く無い



商魂丸出しの運営側の施策
こんなくだらない事でぺん活で苦しい・苦い思いをするなんて
本当に本末転倒だと思いました

ドームツアーというびっべんのパフォを
観る事のできる機会を設けてくれた事に感謝しなきゃと
何度も何度も自分の中で反芻しましたが
さすがに今回の発表には文句を言わずにいられませんでした

仏の顔も三年まで


まぁなんだかんだ文句垂れておきながら結局行くのですが
おそらくこれがたぷをドームで見る最後のチャンスだと思って
悔いの無いように参戦したいと思います

ATBB2014072601.jpg





最後にもう一つ言わせてもらうとしたら

もうファンタは聞き飽きました(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

