1
5
6
8
12
13
14
17
19
20
21
24
27
28
31
  07 ,2014
30

Category: タプ

Tags: ---

 

BIGBANGのT.O.P「映画ヒットで入隊?50人のおでこにキスをします」

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





全国3200万人のたぷペンの皆さん
息してますか?

ATBB2014073001.jpg

おぜっくは今
三途の川辺にいます(爆



ってことで
昨日行われましたタチャの制作会見


さすが
息してるだけで絵になる男前

各方面から続々と上がる
恐ろしい量のサジンの波に流され
瀕死状態で今に至ります

もうこの際
集めたサジンをスライドショーにして

ATBB2014073002.jpg

角膜上で無限ループ再生したい(爆



会見に関するニュース記事はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのT.O.P「映画ヒットで入隊?50人のおでこにキスをします」

ATBB2014073003.jpg

「タチャ イカサマ師-神の手」(以下「タチャ2」)の出演者たちが、映画のヒット公約を掲げ、爆笑を誘った。

29日午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店では、映画「タチャ2」(監督カン・ヒョンチョル、制作:SIDUS PICTURES)の制作報告会が開かれた。

残酷な賭け事を提案し、賭博の中でまた別の賭博を楽しむ怪物アグィ役を務めるキム・ユンソクは、観客動員数が500万人を突破した時の公約として「『タチャ3』にも出演する」と約束した。続いてT.O.Pには「500万人を突破したら、楽しく軍隊に行きなさい」と冗談を言った。

手先の器用さと負けず嫌いな性格が前作の主人公コニにそっくりな甥デギル役を務めるT.O.Pは、先輩キム・ユンソクの提案に慌てながら「まだ学校に通っているので入隊は難しそうだ」と微笑み、「500万人を超えたら、50人の女性客のおでこにキスをする」という公約を掲げた。

続いて凛々しく大胆な魅力を持つデギルの初恋の人ミナ役を務めるシン・セギョンは「私は70人の男性客にキスをする」と付け加え、反響を呼んだ。

ホ・ヨンマンの漫画「タチャ」シリーズの第2部を映画化した「タチャ イカサマ師-神の手」は、叔父のコニに似て、幼い頃から賭博の素質があったデギルが、裏切りと陰謀が蔓延る華やかなイカサマ師の世界に飛び込み、命をかけた勝負を繰り広げる物語を描いた作品だ。「サニー 永遠の仲間たち」のカン・ヒョンチョル監督がメガホンを取った。韓国で9月頭に公開される予定だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源;Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000351



500万人を超えたら、
50人の女性客のおでこにキスをする


あの…すいません
予約サイトのオープンはいつですか?(真顔)←

ちなみに
釜山はやめてくださいね←


まぁこんな事言ってますが結局は
「心の中では500万人全員にキスしました。ドゥフ」
とか涼しい顔で言って済ませるつもりだろ?オェ!?←ただのチンピラ

もし50人のおでこにキスしたら
そのうち5人くらいは死ぬな、うん(自分含め)



500万人を突破したら、楽しく軍隊に行きなさい

未入隊のアイドルにはタブーとされている
入隊話もサラッとかわしていますが
まぁ500万人突破しても突破しなくても
行くもんは行くんだけどな!ガハハ!

ペンの中には入隊話はしたくない…という人もいるかと思いますが
ちなみにおぜっくは全然平気なタイプのペンです

でも
テソンいわくたぷは赤ちゃんなので
まだ行けないと思います
(真顔)





ヨダレを拭いながら血眼になって集めたサジンを
大放出したいのはやまやまなのですが
今日のタスクが全然終わっていないので
仕事が終わって気力と体力と愛の力が残ってたら記事にします



取り急ぎひとつだけ



いつものスキニーパンツや細身スーツと打って変わって
たぷにしてはめずらしいシルエットの衣装ですが
(っていうかパンツ上に上げ過ぎじゃね?)

ATBB2014073004.jpg

にしても最近のガタイの良さが
メジャーリーガー並み(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR