2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
17
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2014
13

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

『YG FAMILY 2014 WORLD TOUR:POWER』グッズ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





\今日から夏休みピ〜ヤ/

明日出勤(死んだ魚の目)←



安定の社畜ですが一番の死活問題は
現時点でジヨン君のセンイル画が
出来上がってない事(遠い目)

まぁな
最近バタバタしててスケジュールを組む余裕が無くて
夏休みに入ってから気づく
ほぼ予定が無いスーパートラップ(白目)


どなたか暇な方いらっしゃったら
おぜっくと遊んで下さい





ってことで
ついに12日から始まりましたベベコン
『SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014』

参戦された方ならびにリンガ先輩
お疲れさまでした〜!

12日がベベコン初日だって事をすっかり忘れていた
得意技が忘却術のおぜっくですが(ただの物忘れ)
終演後に上がってくる速報レポが軒並み
上裸に関するツイートな件(爆


聞いたところによると終始ぼぼ上裸だったらしく…

ATBB2014081300.jpeg

もうこの際
ベベの身体に直接衣装(の絵)を描けば
地球にもスタイリストにも
優しいと思う



思い起こせば先日のテソコン

タンクトップになるだけで
親の敵を取ったかのような狂喜乱舞っぷりでしたが(おぜっくだけ)
それに比べてベベの
上裸貞操観念の低さ(爆


ベベコンでベベが脱がなかったら次の日は雪ですね

そのうち
『B地区が俺の衣装』とか言い出すんじゃないかって
密かに心配してます(真顔)←





そんなワイルドヨンベ君が今夜
テレビで見れますよ〜

ATBB2014081306.jpg

「魁!音楽番付~EIGHT~」 (※SOL出演)
情報源:BIGBNAG OFFICIAL WEBSITE/MEDIA
http://ygex.jp/bigbang/schedule/detail.php?id=1019311



魁は地域によって観れないので
リアルタイムでツイートしようと思っていますが
ただしし起きていられたらの話←結局いつも起きてる人

今日は15時に起きたので(←遅)
たぶん大丈夫だと思います…





ってことでベベコンの話題も去ることながら
ちゃんと把握はしていないのですが(しろよ)
あさってから開催されます
『YG FAMILY 2014 WORLD TOUR:POWER』のグッズが
なんと本日公開されたという相変わらずのせっかちスケジュール

ATBB2014081301.jpg
ATBB2014081302.jpg
ATBB2014081303.jpg
ATBB2014081304.jpg
ATBB2014081305.jpg

テソコン時のD君に引き続き
ベアーに依存するYG(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR