2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
17
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG 2014 SUMMERグッズ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



(色んな意味で)今日は諦めたので
記事連投します



だって

あーだこーだ言いたい事が
いっぱいあるんだもん
(爆





ってことでいよいよ来週に迫りました
熱中症患者生産フェスこと←
a-nation stadium fes.より
BIGBANG・YG BEAR×BIGBANGの新グッズがお目見えしましたね〜

ATBB2014082202.jpg

ATBB2014082203.jpg

ATBB2014082204.jpg

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/GOODS
http://ygex.jp/bigbang/goods/detail.php?id=1000308





それでは皆様お待ちかね(待ってねぇよ)

おぜっくの
物言いスタート!!!!!





まずこのメンバーに見せたら
鼻で笑われそうなちゃちそうなグラサン

ATBB2014082209.jpg

まぁ
スンの大門グラサンに比べたら
まだマシか
(猛毒)


ってかヴィトンがYGに8千万ドル投資したんだから
ヴィトンのグラサンを2000円で売ってくれても
いいと思うんですけど(クッチャクッチャ





ってか、ふと思ったのですが
ベベコンに引き続き最近のグッズって
結構メンズ感強めのデザインじゃないですか?

これってちょっと年齢によっては
買いづらい人とかいるんじゃないかなぁ〜なんて
無駄な心配してます



そんな中
テンションが全く謎なのがコレ

ATBB2014082205.jpg

運動会の装飾じゃないですよね?


おいおいおい
これのどこにBIGBANG感を見出せっていうんだよ…
丹下のオッサンよぉ…←急に出て来た

頭の外までお花畑ってか(爆





んでもって
ベベコングッズで好評を博したBBジャージが
満を持しての全メンバー展開ですが
気になる点がいくつか…

ATBB2014082206.jpg

テソンの『77』って何ぞ?

まぁ若干厨二気質を持ち合わせた(←)テソンの事だからきっと
『ラッキーセブンですねぇ〜(すげー笑顔)』
とか言って適当につけたことが予想されるので
きっとさほど深い意味は無いはず(爆



もうひとつ気になったのが

ATBB2014082207.jpg

BBの『06』って何ぞ?

アナタは6番目のメンバーってこと?

すげー謎だけどその真相が
これと言って気になる訳ではないので
特に調べない人←



まぁな

コレ観た瞬間

ATBB2014082208.jpg

スンってなんで『12』なんだろうと
一瞬考えたことを懺悔します




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

